人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの海・・・でも・・・

G'day Mate!!

なんか、夏に戻っちゃったみたいにとっても暑かったけど、みんな元気?
あんまりいいお天気だったんで、海へGO!!!

海に到着するも、な~んか、人(犬)の気配は少ないし、なんでかな~っと

久しぶりの海・・・でも・・・_e0171460_22482072.jpg
Beach Closedだし・・・・

久しぶりの海・・・でも・・・_e0171460_22501830.jpg
見たこともないくらいの大荒れの海でした。

それでもしばらくは、海岸で
久しぶりの海・・・でも・・・_e0171460_22551166.jpg
走ってみたり~
久しぶりの海・・・でも・・・_e0171460_22541923.jpg
破壊活動したり~
久しぶりの海・・・でも・・・_e0171460_22573340.jpg
お友達と遊んでみたり~

と楽しんでいたのだが、時よりの大波に流されそうになり・・・・
ちょっとよそ見をしていたMummyも、波をかぶり、ビショビショに・・・・

早々と海岸から引き上げ、灯台への道を歩くことになったのだ・・・

灯台のところに打ち付ける波は、ものすごい音と、しぶきで、
まるで冬の日本海を想像させるものでした・・・・
久しぶりの海・・・でも・・・_e0171460_2341567.jpg


日本海なんて、見たことないけどさ~、あくまでも、想像だよ想像。

by pixie-gonta | 2009-04-01 23:05 | 日常