人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペシャルディナー

G'day Mate!!
こちらは台風が接近中ですが、雨はほとんど降ってなくて、風だけが強いんだ。
明日には台風は弱まって、遠くざかるらしいでぇす。

まずは、今週のお野菜&果物。
スペシャルディナー_e0171460_20263334.jpg
レタス、メロン、にんじん、キャベツ、かぼちゃ、ブルーベリー。


おっ、忘れてた・・・
スペシャルディナー_e0171460_20284629.jpg
なんだか分かるぅ、これ???
これらは赤い洋梨。もう、熟れ熟れだからって、1kg100円ぐらいだったよ。チョー安くね!

それとぉ、今日はスペシャルディナー!!
おれっちが食べているのは、一体何でしょう????
スペシャルディナー_e0171460_20315623.jpg
分かるかなぁ・・・・・

な、な、なんと、ウサギさんでぇ~す。
おれっちがかじっているところが、ちょうど後ろ足。手前に見える筋が入ってる感じのとこが、肋骨です。
大胆にも、丸ごと一匹・・・・一羽?いただいてます。
おいしくて、体に良いらしいんだけど、ちょっとお高いらしいぜ。一匹2000円ぐらいするんだって・・・
食べ応えも結構あるよ・・・いつもは5分ぐらいで食べ終わるごはんも、ウサギさんのときは20分ぐらいかかるんだ。

スペシャルディナー_e0171460_20382350.jpg
ピキシー姉さんに、前足と後ろ足を一本ずつ分けてあげるのさ~。姉さんは、上手に足で抑えて、肉を引きちぎって食べるんだよ・・・ちょっと野獣っぽいでしょ。

by pixie-gonta | 2009-03-10 20:41 | ワンコごはん