人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コフスハーバー 2012

G'day Mate!

最近じゃ、30度近くまで気温が上がるゴールドコースト。
そろそろ夏モード開始です!!

日本のみんな、残暑もそろそろ終わりですかね?
ゴンタくんでぇ~す。みんな元気?


いろいろあって、しばらくお休みしていたアジリティ。
一年ぶりに、コフスハーバーに週末遠征してきました。

コフスハーバーは、おれっちの住んでいるゴールドコーストから約350km南にある小さな港町、
約4時間半のドライブです。

サトウキビ畑、マカダミアナッツ畑、バナナ畑を通り抜け、いつものお宿に到着です。
コフスハーバー 2012_e0171460_15431758.jpg
海の見える庭付きのワンルームアパートでぇ~す。
到着して、しばらくすると夕焼けも見えましたよ~。
コフスハーバー 2012_e0171460_1546544.jpg
こんな感じのお部屋で、キッチンもついてるし、ジャグジーバスだって付いてるのさ。
コフスハーバー 2012_e0171460_15491849.jpg
おれっちたちは、ベッドを持参。Mumのベットの隣にセットし、すぐに旅の疲れを癒すのさぁ~。

コフスハーバー 2012_e0171460_15553287.jpg
2日間とも、雲ひとつない素晴らしいお天気!!おれっちたちのアジトは、左から3番目。おれっちも小さく写っていますが、見えますかぁ???
コフスハーバー 2012_e0171460_1559715.jpg
写真を引き伸ばしてみますと…
分かりますかぁ?真ん中のテントの下、右側のほうに横たわっている、茶白の物体・・・そうです、おれっち日焼けを楽しんでるのさ~。
もちろん、日焼け止めは塗ってますよ~。
コフスハーバー 2012_e0171460_1615428.jpg
暑くなったら、家に入ります・・・なんか、狭くないですか?足が出ちゃってますけど・・・
コフスハーバー 2012_e0171460_1634591.jpg
赤いお家は、ピキシー姉さんの家なのです。でも、おれっち、狭いほうがなんだか落ち着くのよねぇ。

試合の方はですねぇ・・・
今回はピキシー姉さんのみのエントリー。
アジリティ上級クラスは、すごい調子よかったのに、Mumが経路違反で失格。
ジャンプ上級クラスは、踏切を失敗し、障害の上に着地して、お腹を強打!!その後スローペースになって、一落&タイムオーバー。
ギャンブラー中級クラスは、ちょっとしたハンドリングミスから、ほんのちょっとのタイムオーバー・・・
でも、満点走行したチームがいなかったので、優勝しました!!
コフスハーバー 2012_e0171460_16131318.jpg

コフスハーバー 2012_e0171460_16141269.jpg
賞品は、しっぽ付きのテニスボール。しばらく楽しめそうだねぇ~。
コフスハーバー 2012_e0171460_16154347.jpg
お宿から見た、素晴らしい日の出。
コフスハーバー 2012_e0171460_16171014.jpg
早起きは苦手だ・・・

by pixie-gonta | 2012-09-24 16:21 | アジリティ