人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨・あめ・アメ・・・・そして今日も雨。

G'day Mate!!
何日続きましたかね、この長雨・・・
あまりの長雨で、気分も滅入る今日この頃・・・
みんな元気ですか?
ピキゴンズは元気です。


ちょうど去年の今頃、お隣の都市ブリスベンが大洪水に見舞われた。
だから、この時期に、雨がたくさん降るのはお決まりなんだけど、
それにしたって、このジメジメした感じ・・・
あまりいいもんじゃりません。

おれっちは、おみ足が濡れるのが嫌なので、
おトイレも我慢しちゃったりするんだけど、
こんなお天気が、1週間近く続いているので、
少しは、お外に行った方がいいってことで、
雨がっぱを着こんで、公園に行ってみたよ。
雨・あめ・アメ・・・・そして今日も雨。_e0171460_6541734.jpg

青い空が自慢のゴールドコーストだけど、空もどんより~
雨・あめ・アメ・・・・そして今日も雨。_e0171460_6564628.jpg
雨・あめ・アメ・・・・そして今日も雨。_e0171460_657061.jpg

ピキシー姉さんは、こんな雨でも、ボール遊びがしたいと言っていたんだけど、
さすがに今日は却下されたよ・・・
芝生のところは、グチャグチャにぬかるんでて、走ったりしたらドロドロになってしまうからね。

短い時間だったけど、ちょっと体を動かしていい感じだったよ。
雨・あめ・アメ・・・・そして今日も雨。_e0171460_6594846.jpg

お家に帰って、足を洗う順番待ちしてる俺なんだけど、
足洗わなきゃだめですかねぇ~、嫌なんですけどぉ~。

早くお天気になぁれ。

by pixie-gonta | 2012-01-29 07:01 | 日常