人気ブログランキング | 話題のタグを見る

注射は嫌い・・・

G'day Mate!!
日本のみんな、猛暑かと思ったら、台風が来たり、急に涼しくなっちゃったり
気温の変化が激しいみたいだけど、元気ですか?体には気をつけてね。
ゴンタは元気です。


元気なんだけど、久しぶりに、病院に行ってきたよ。
ちょっと、足が痛いかなぁ~って思ったんだけど、たいしたことないみたいで、
今回は整体もなしでOKだそうだ。
心臓の調子もGoodだそうで、よかったよかった。

久しぶりに先生に会って喜んでいたのもつかの間・・・
2本も注射されたぜぇ~。
おれっち、痛みには強いんだけどね、注射だけは小さいころから嫌いなんだよね。
注射は嫌い・・・_e0171460_17294310.jpg

注射の後のおれっち・・・
ピキシー姉さんが診察を受けている間ずぅ~っと、こんな感じに
頭を診察室の扉に押しつけていました・・・・

by pixie-gonta | 2011-07-23 17:34 | 日常