人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試合@Logan

G'day Mate!!
朝晩冷えるけど、おひさまが出れば、日中はポカポカですよ。
みんな元気?ゴンタくんでぇ~す。


先日お知らせしたように、久しぶりに試合に出場してみたよ。
動画でどうぞ。ボリュームに気をつけて!!
おれっちがゴールした時に、ビデオを撮ってくれているレイチェルが奇声を上げます。

3つ目にジャンプを飛ばなかったのは、Mumの手が下がったから。
手が下がるのは、「近くに来い」っていう指示だから、俺はそれに従った。
そ、これはMumがいけない。
それと、この日はトンネルがちょっと嫌だったのよねぇ~。
トンネルの前になるとテケテケになっちゃってだめね。
黒のトンネルをぬけて、バーを飛んだら、黄色のトンネルに行くのに、
Mum、コース間違えるし・・・審判にも「次トンネル!!」とか言われちゃってるしね。
どうして、初級クラスのコース間違えるかねぇ。
Mum、上級ハンドラーですよね???
黄色いトンネルを抜けた後は、なんとかスムーズにゴールまで行けました。
みんなに応援されて、嬉しい限りだよ。
それもこれも、おれっちがブルテリアだからなんだよねぇ~。
もし俺がボーダーコリーで、同じ結果だったら、だれも見向きもしてくれないよ。
ブルテリアでよかったねぇ~。
この次の日も試合だったんだけど、テケテケにならずに、良く走ったんだよ。
でもね、幅のある障害で、踏切りがうまくいかず、障害を大破。
それ以外は、ミスもなく、いい感じにゴールで来たんだよ。
この日は本当にいろんな人に褒められたのだ。
さて、クリーンランも近いかね?

ピキシー姉さんは絶好調。
久しぶりに、上級Jumping(日本で言う3度)でクリーンラン。
上級Jumpingピキシー姉さんが一番苦手としている種目。
とにかく、制限タイムがとても短いので、足の短い姉さんには不利なのだ。
この日は、制限タイム42秒のところ、41.94秒でゴール。
100分の6秒というギリギリのところで、クリーンランとなりました!!

by pixie-gonta | 2011-05-26 17:45 | アジリティ