人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの学校

G'day Mate!!
相変わらず、変わりやすいお天気が続いておりますが、
皆さんお元気ですか~。
ゴンタくんでぇ~す。


ずぅ~っと雨続きで、犬学校が3週間も休みだったのだが、
今週はお天気に恵まれ、久々の練習でしたよ~。
雨の間は、家の中や、お庭で、ちょこっと練習をするんだけど、
やっぱり学校でやるのとは、ちょっと違うのよねぇ~。
久しぶりの学校_e0171460_19261472.jpg
久しぶりの学校だったから、たくさん集まったよ。
久しぶりの学校_e0171460_19271736.jpg
おれっちの前に寝そべっているのは、Finn兄さんの孫、Tiff。この日の練習の後、試合デビューだったのだけど、結果はどうだったかなぁ~。
久しぶりの学校_e0171460_1929715.jpg
天気が良くなると、気温はグングン上がる。
練習が終わりに近づく頃には、すっかりお疲れ&集中力ゼロでぇ~す。

by pixie-gonta | 2010-10-24 19:32 | アジリティ