人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休だよ~

G'day Mate!!
日本は猛暑みたいなので、熱中症には注意してね。
ゴンタくんでぇ~す。


日本のみんなは、海の日で3連休だったみたいだけど、
おれっちも、Mumが3連休で、ちょっとお出かけしましたよ~。
3連休だよ~_e0171460_2052946.jpg

見渡す限りのサトウキビ畑を抜け、マカダミアナッツ畑をも通り越し、
バナナ農場を抜け、ひたすら南下すること400km。
行ってきました、コフスハーバーです。
コフスハーバーでは、年に3回試合が開催されるんだけど、
そりゃぁ~リゾート気分たっぷりの、リラックスムード。
Mumはコフスの試合が大好きなんだってさぁ~。
3連休だよ~_e0171460_20571031.jpg

本日のお宿。大きな庭付きのワンルームアパートさ。
3連休だよ~_e0171460_20585818.jpg

お部屋からは、海が一望。朝日がとってもきれいだったよぉ。
3連休だよ~_e0171460_20594718.jpg

天気は快晴。でも、おれっちの住むゴールドコーストに比べると、ずいぶん寒いのだ。
3連休だよ~_e0171460_21194.jpg

日向で、ま~ったりする俺っち。鼻の頭がすっかり日焼けしちゃったんだよ。
3連休だよ~_e0171460_2122174.jpg

お隣のテントのお兄さんが、俺っちの鼻に日焼け止めを塗ってくれました。
おかげで、おれっち、ゴールドコーストにいるサーファーみたいになっちゃたよ。

それはともあれ、試合の結果は・・・・
3連休だよ~_e0171460_215157.jpg

ピキシー姉さん、大活躍。
9回走って、4回クリーンラン。しかも、念願のマスタージャンプで2位入賞。やったね。
Mum、ちょっと、ウルウルきちゃったらしいよ。
他の種目でも2位に入賞し、おリボン&賞品いただきました。
3連休だよ~_e0171460_21131922.jpg
3連休だよ~_e0171460_21133644.jpg

な、な、なんと、おれっちも、クリーンランは逃したものの、
初級40cmクラスで2位入賞!!(参加頭数2頭)\(^v^)/
犬生初、リボン&賞品いただきました。賞品は豚の耳5枚セット。
ピキシー姉さんも10枚獲得したので、全部で15枚いただきました~。
3連休だよ~_e0171460_21191314.jpg
3連休だよ~_e0171460_21193460.jpg

ウマぁ~!!自分でゲットした豚耳は、格別だね。

by pixie-gonta | 2010-07-20 21:21 | アジリティ