人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの試合

G'day Mate!!
朝晩、だいぶ涼しくなりましたけど、みんな元気?
ゴンタでぇ~す。


こないだの土曜日は、ひさしぶりに
久しぶりの試合_e0171460_20493439.jpg
試合でした。
小雨が降ったり止んだりのお天気でしたが、暑すぎなくて、よかったです。

ピキシー姉さん、この日はちょっと調子が出ない・・・・
なぜって・・・・・

Mumがテントを設置している間は車で待機しているんだけども、
ピキシー姉さんったら、車の中で、Mumのかばんをあさり、
試合用のご褒美のスペシャルチキンを、爆食い!!!
試合が始まる前に、完食してしまったんであります!!
Mumは、試合会場でご褒美になるようなおやつを買う羽目になるし・・・
ピキシー姉さんは、満腹だし、スペシャルチキンじゃないおやつでは、
ぜんぜん調子が出ないらしく、やる気なし・・・
練習では好調を維持していたので、Mumガッカリだよ・・・・

それでも、6走行中2走はクリーンラン!!
ギャンブラー競技の初級タイトルを2年がかりで、やっとゲット。
ペアー競技では、いつものペアー、キャバリアのLadyと、
息のバッチリあったところを見せたのでした。

でも、最終走行の第2障害で、大転倒。
空中で前方一回転し、頭から着地・・・・残念ながらリタイヤ。
怪我も心配されたけど、今ではすっかり大丈夫な様子。
久しぶりの試合で、全国大会に向けての課題も見えたみたいだよ~。
久しぶりの試合_e0171460_216528.jpg
満腹で、すっかりリラックスモードのピキシー姉さん。
まだ試合始まってないんですけど・・・・

おれ?何してたっかって???
午前中犬学校で、お勉強したから、すっかりお疲れモードだったので、
うちで留守番してたんだよ~。
久しぶりの試合_e0171460_2181112.jpg
練習は、のどが渇くぜ~。

by pixie-gonta | 2010-03-15 21:10 | アジリティ