人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ・リゾート???

G'day Mate!!
ずぅ~と変なお天気が続いていますけど、みんな元気?
ゴンタくんでぇ~す。


土曜日の犬学校は雨で中止。
日曜日も雨が振ったり止んだりの微妙なお天気だったんだよ。

そんななか、大好きなKさんの新居にお邪魔しました~。
Kさんは、おれっちが小さいころは、お向かいに住んでいたのだが、
少し遠いところへ(歩いて20分)引っ越してしまっていたのだ。
しかし、この度、歩いて2分のところにお引越ししてきたのさ~

遊びに行った一番の目的は、これ。
プチ・リゾート???_e0171460_793514.jpg
お庭にプールがあるのさ~。
お天気悪くて、ちょっと冷たかったけど、いいねぇ~。
プチ・リゾート???_e0171460_711970.jpg
レンズが濡れちゃって、ちょっとボケてるけど、お庭は、すべてウッドデッキ張り。
すごいねぇ~。
プチ・リゾート???_e0171460_7125438.jpg
お庭の家具も、リゾート風だよ。
また遊びに行こ~っと。

by pixie-gonta | 2010-03-08 07:16 | 日常