人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習も、今年最後・・・

G'day Mate!!
ここ数日とっても暑いんだけど、みんな元気?ゴンタくんでぇ~す。

今日は、今年最後の練習日でした。
朝6時半から始まるんだけど、その時点ですでに暑い・・・
暑すぎちゃうと、すっかり調子が出ない俺だけど、
最後の練習を楽しんできたよ。

今年はアジリティ犬としての一歩踏み出し、がんばってきました。
その成果を、ご覧くださいませ。

なんか、ちょっとビッコ引いちゃって、調子はいまいち・・・
しかも、今日はどうしてもシーソーがやりたくない・・・
でも、ジャンプのときは、Mumとの距離もある程度保たれていて、Goodでしょ。
来年は試合デビューするので、もっとがんばるよ~。

今日は、お友達のコナくんが2ヶ月ぐらいぶりに復活。
お休みしていたのに、結構やるじゃ~ん。

コナ君、来年は一緒に練習しようね。
そして、コナくんママ、動画撮影してくれて、ありがとね。

来週はクリスマスパーティー、楽しみだねん。

by pixie-gonta | 2009-11-21 23:30 | アジリティ