人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったね、ピキシー姉さん。

G'day Mate!! 季節の変わり目ですので、みんな体調には気をつけてね。
ゴンタです。


こないだの土曜日は、とぉ~っても暑い一日となりました。
Ipswich(イプスウィッチ)というところで、試合だったんだけど、
ここは、夏は暑く冬は寒い、盆地みたいなところなんだ。
12時の試合開始時刻には、猛烈に暑くなり、
ピキシー姉さんはすでに息が上がっちゃってたのさ。

ピキシー姉さんは、暑い昼間の試合が大嫌い・・・・・・
と思いきや、今日は絶好調!!!
アジリティ上級クラスで、クリーンラン!!!

しかし、コース上でのミスはないものの、
今日の審判のコースは、タイムがいつも短いのだ・・・
Mumはタイムが心配で、ゴールを切ってすぐ、審判に「タイムは?」と聞くと、
審判のボブは、「おれの時計は59秒82だ。ということは・・・合格だよ!!!」
コースタイムは60秒。なんと、たったの0.18秒の差で、合格になったのでした。

今日の合格には、大きな意味があって・・・・・それは・・・・
ピキシー姉さん、アジリティマスターの称号をゲットしたのです!!
Mumは飛び上がって喜び、先生やらお友達やらとハグハグ。
アジリティを始めて5年。とうとう、最高峰の称号を手に入れたのでした。
おれっちも、姉さんを手本に、がんばるよ~。
やったね、ピキシー姉さん。_e0171460_18471233.jpg
おめでとう、ピキシー姉さん。素敵なおリボンをいただきました。

by pixie-gonta | 2009-10-26 18:49 | アジリティ