人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬???春???夏かも???

G'day Mate!!!
ちょっとお休みしちゃったけど、みんな元気ですか?


休んでいる間、何してたかって?
特別のことは何もなく・・・・・
冬???春???夏かも???_e0171460_1855366.jpg
ある日は、2階に上がって叱られ・・・・
冬???春???夏かも???_e0171460_19171364.jpg
あくる日には、ピキシー姉さんも2階に侵入し、叱られたのだ・・・
2階が気になる今日この頃なのだ。

それはそうと、日本は、日照不足やらで、野菜の値段が上がっているらしい・・・
が、しかし、こちらでは、まだ冬なのに、ここ数日、連日30℃越え。
雨もずいぶん降っていないので、野菜が枯れてしまって、野菜の値段が高騰中。
しか~し、Mumの大好きなイチゴは、値段が暴落。
春を通り越して、夏がやってきたようなので、イチゴがいっきに色づき、大豊作となったのだ。
そんなわけで、ピキシー姉さんは始めました。
冬???春???夏かも???_e0171460_1923159.jpg
今季初泳ぎです。
まだ、ちょっと水は冷たいけど、ス~イスイです。

金曜の夜には、ナイター試合。
3回走行して、なんとミスは一度だけ。ほぼパーフェクト走行。
Mum大満足です。
黄色い紙も、2枚いただきましたよ。
でも、このナイター試合、終了したのが11時半。
うちに着いたのは12時半でした。

で、次の日土曜日。朝7時から、犬学校です・・・・
試合で一緒だった、2人の先生&ワンコは、みんなお疲れモード。
でも、練習はしっかりしたよ。
ピキシー姉さんの練習走行の模様を、お送りします。

ライトハンドウィーブも完成に近づいてきました。

by pixie-gonta | 2009-08-29 19:14 | 日常