人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試合@Metro

G'day Mate!! 風邪がはやっているみたいだけど、みんな大丈夫?
ゴンタでぇ~す。


昨日の土曜日、おれっちは学校へ行ったんだけども、デジカメの充電が切れてて、
お写真が撮れませんでした・・・
おれっち、結構できるようになってきたのに、お写真がなくて残念です。
でも、一部の生徒さんと、先生の間で、ちょっとした意見の違いがあって
来週からクラスが行われるのかは????らしいのです。
頼むぜ~、おれっち7月24日に行われる昇級試験を目指して練習してるのによぉ~。
まぁ、おれっちは、おれっちなりにがんばるだけだけどさ。

本日日曜日、ピキシー姉さんの試合に行ってきました。
今日の会場は芝生がとってもきれいに整備されてていいんだよねぇ。
試合@Metro_e0171460_1538613.jpg
おれっちも、早く車から降りたいんですけど、まだですかね???荷物が先ですね。
試合@Metro_e0171460_1539535.jpg
いつものように日向を陣取り、みんなを応援します。
試合@Metro_e0171460_15404857.jpg
Lomarni@イングリッシュ・コッカースパニエル。Lomarniはデビューしてまだ数ヶ月だけど、はやくも上級クラスに昇格しました。おめでとぉ!!
試合@Metro_e0171460_15443148.jpg
Wulimuliu@ケルピーMix。ピキシー姉さんの先生、ブライアン先生の2匹目のワンコでLucyliuの妹分。満を持して、先週デビューしました。すんばらしい集中力を見せます。
試合@Metro_e0171460_15492065.jpg
Sapphie@アイリッシュテリア。おれっちの先生、レイチェル先生のワンコで、Finn兄さんの娘です。最近7匹の子犬を出産し、お母さんになったんだけど、お母さんになってから性格が変わったみたいだ。とっても落ち着いて、いい走りをするようになったんだよ。
試合@Metro_e0171460_15545186.jpg
Lucyliu@ケルピー。今日も、トロフィー2つもらってたよ。すごいねぇ。
試合@Metro_e0171460_15563414.jpg
ヒャッホ~ゥ!!シーソーから飛び降りる、Taipan@ボーダーーコリー。お耳が聞こえないのに、アジリティをやってるんだ。すごいよね。
試合@Metro_e0171460_15591083.jpg
Bess@ボーダーコリー。オープンクラス、優勝おめでと~。
試合@Metro_e0171460_1603615.jpg
Clover@ボーダーコリー。Cloverもトロフィーもらってたねぇ。おめでとぉ。
試合@Metro_e0171460_161457.jpg
Nero@スタンダードプードル。相変わらずの美しいジャンプ。でも、今日はちょっと惜しかったね。また来週がんばろうぜぃ。

そして、ピキシー姉さんはというと・・・
ジャンパーオープンクラスでクリーンラン(減点0)。44頭中4位になりました。
Congratulation, PIXIE!!
トロフィーまで後一歩だったけど、審判にも褒められる素晴しい走りで、Mum、大喜びだよ。
今週から6週連続の試合。来週もこの調子で、がんばれ~。
試合@Metro_e0171460_1631455.jpg
Qualify card & 商品(ボールペン)もらいました。

by pixie-gonta | 2009-07-05 16:19 | アジリティ