人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気回復

G'day Mate!!みんな元気?

一週間、ずぅ~っと雨が降り続き、お散歩もちゃんとできなかったんだけど、
土曜日の朝から、晴れ間が出てきました。
冬はあんまり雨の降らないゴールドコーストなんだけど、
最近は異常気象なのか、予測不可能なんだよ。

雨がやんだので、お馬のいる公園に行ってみました。
雨はやんだとはいえ、一週間も降り続いたので、公園は田んぼのようでした。
おれっちも、姉さんもそんなのお構いなしで、泥んこになるまで遊びました。
お天気回復_e0171460_13173348.jpg
お馬さん、こんにちわ~。
お天気回復_e0171460_13184311.jpg
君は新入りだね。お洋服に隠れてよく見えないけど、このお馬さんは「パロミノ」という毛色のお馬さんで、薄いベージュ色の体に、タテガミとしっぽは金髪なんだって。こんど、お洋服を着てないときに、また、お写真撮りましょ。
お天気回復_e0171460_1322879.jpg
おれっちが、お馬さんに挨拶をしている間に、ピキシー姉さんは、どこからか長~い木の枝を拾ってきたよ。

そして、月曜日、ピンポーンって郵便屋さんが小包を持ってやってきた。
お天気回復_e0171460_1323874.jpg
な、なんと、新しいおもちゃだった。イェ~イ。
お天気回復_e0171460_1324566.jpg

お天気回復_e0171460_13252084.jpg
さっそく、公園で遊んでみると、久しぶりの大ヒットおもちゃだったよ。
世界一の犬用ボールっていう代物らしいんだけど、ほんとにとってもGoodだよ。
おれっちがかんでも壊れないし、水に浮くし、よく弾むし、ミントの匂いまでする。
みなさんもお試しあ~れ。
Planet dog社の Orbee-ballです。(made in USA)

by pixie-gonta | 2009-06-30 13:32 | 日常