人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のおれっち。

G'day Mate!!
お騒がせしちゃったけど、すっかり元気になったゴンタくんで~す。


土曜日はいつものように朝から犬学校にいってきた。
ここ数回、アジリティ初級クラスに参加していたが、
あまりの集中力のなさで、Mumを困らせていたんだ・・・・

Mumが、おれっちにもう一度、一からやり直して欲しいって言うんで
おれっちは、アジリティ基礎クラスに入ることにした。
偶然にもこの日は2ヶ月に1度の基礎クラスの初日だったので、
これから2ヶ月みっちり基礎をお勉強することになったのだ。

先生はレイチェル先生、アイリッシュテリア@Finn兄さんのMumだ。
うちのMum&ピキシー姉さんと、ずうっと一緒に練習してきた仲間で、
おれっちのことも、パピコの時から知ってくれている、気心の知れた仲なんだ。

来週までにヒール(Mumの左側を歩く)とサイド(Mumの右側を歩く)を
お家で練習するように言われたので、毎日お散歩の時間に少し練習しているよ。
障害を飛んだりする前に、こういう、基本的なことがとっても重要らしいよ。
週末のおれっち。_e0171460_20252840.jpg
おれっち、ドッグウォークは得意なんだよ。
週末のおれっち。_e0171460_20265790.jpg
ピキシー姉さんのクラスは、おれっちの後。
あたしも早くやりたいんですけどぉ・・・byピキシー姉さん
週末のおれっち。_e0171460_20282654.jpg
練習の後は、得意のポーズでくつろぐオレ。

日曜日、Mumはおれっちの寝巻きを新調してくれたんだ~。
週末のおれっち。_e0171460_2030812.jpg
ちょぉっと丈が短いんじゃなぁい・・・でも、トックリ型の首周りはお気に入りだよ。

by pixie-gonta | 2009-06-15 20:34 | 日常