冬支度

G'day Mate!!
急に寒くなったので、みんな風邪ひいたりしてませんかぁ~?
ピキゴンズは元気です。


e0171460_1818981.jpg

冬用の寝巻きに、新しい冬用のお布団です。
朝の暖かい日差しは気持ちいいねぇ~。

冬用のお布団と一緒に、秘密兵器が導入されました。
e0171460_18232736.jpg

ベビーゲートです。
本来は、赤ちゃんが行ってはいけないところへ行くのを防ぐためのゲートですが、
ピキシーの脱走癖を阻止するために購入。

最近のピキシー姉さんは、同じ場所にあった柵の開け方をすっかり習得し、
留守番の最中に、2階を偵察したり、ちょっといたずらしちゃったり、
で、家に帰ってくると、
「何もしてませんよ~」
ってな顔して出迎えてたんだよね。

新しいゲートの開け方を習得したら、そりゃ、もう、犬の域を超えて、ほんとにすごいね。
[PR]

# by pixie-gonta | 2013-05-21 18:31 | 日常

いきなり冬⁉

e0171460_1939881.jpg
e0171460_19391073.jpg
e0171460_19391188.jpg
G'day mate!!
ここ2,3日、急に気温が下がって、ちょっとビックリな、ピキゴンズです。

Mumが久々の土日休み。
ゴンタくん、初めて新しい散歩コースに行ってみたよ。

すると、なにやらすごい人で、駐車場も満車。

よくわからないまま歩きだしてみると、なんだか、高校生ぐらいの人達のボート競技をやっていたよ。

そういえば、この辺の土地、レガッタウォーターズって言うんでした。

レガッタと言えば、愛という名のもとに、っていうドラマがあったなぁ。
分かる人には、分かるよね。

それにしても、いい天気。
お散歩日和、お船日和でした。

[PR]

# by pixie-gonta | 2013-05-18 19:23

新しい散歩コース

G'day mate!!
秋っぽくなったと思ってたら、まだまだ残暑の厳しいゴールドコースト。
みんな、季節の変わり目には、気をつけてね。

新しい散歩コースを発見。
山のほとりの、大きな湖。周りを歩けるようになってるし、ワンコ専用のスペースもあって、Goodです。

しかも、家から車で5分。
いままで知らなかったのが不思議だよ〜ん。
e0171460_18215716.jpg

[PR]

# by pixie-gonta | 2013-04-27 18:12

秋模様だね&マイクロバブルバス

G'day Mate!!
みんな元気~、ゴンタくんでぇす。


あんまり天気が良くない今日この頃・・・
朝起きたら、晴れ間が出ていたので、チャーンスと思って、海に行ってきたよ~。
e0171460_9381280.jpg
e0171460_9382533.jpg
e0171460_940695.jpg
e0171460_9404084.jpg
e0171460_9405278.jpg

ちょっと寒かったから、大丈夫かなぁ~って思ってたけど、
海のお水は、そんなに冷たくありませんでしたよ。
e0171460_9423875.jpg

あれあれ・・・
お天気があやしくなってきましたよ・・・・
e0171460_944227.jpg

雨が迫ってきてるのがわかるねぇ。


この後、しっかり雨に降られて、ずぶ濡れになっちゃったよ。

そして、今日のお楽しみは・・・
e0171460_9485240.jpg

マイクロバブルバスぅ~~~~~

マイクロバブルバスができるシャワーを導入しました~。
毛穴の中の汚れも落とす素晴らしいヤツなんです。
どんな効果が出るか、乞うご期待!!
[PR]

# by pixie-gonta | 2013-04-12 09:56 | 日常

時の経つのは早いもので・・・

G’day Mate!!
お久しブリブリー
長らくお休みいたしましたが、みんな元気~?


4月6日に素晴らしく&おめでたい日がやってきました。

ジャジャジャーン
e0171460_16503970.jpg

ピキシー姉さん、10歳の誕生日であります。


おめでと~

大好きなフルーツでお祝いです。イェ~ィ!!
e0171460_16544943.jpg

10歳になったけど、まだまだ元気。
ずうぅ~と元気でいて欲しいもんです。
e0171460_16572183.jpg

おれっち、ゴンタは、お写真は待ちきれずにいただいちゃいましたよ~。
[PR]

# by pixie-gonta | 2013-04-08 16:59 | 日常