<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Mumの誕生日!!

G'day Mate!! またまた久しぶりだけど、みなさんお元気?
ゴンタくんでぇ~す。


先週末はMumのお誕生日だった・・・
Mumの誕生日は、夜勤からスタート。
夜勤をそつなくこなし、誕生日の朝8時に帰宅。
急いで着替えを済ませ、おれっちとピキシー姉さんを車に乗せ、
地元ゴールドコーストで開かれる試合へGO!!
試合の受付時間にはちょっと遅れたが、事前に連絡してあったので問題なし。
プログラムを見ると、なんと、ピキシー姉さんの出番は1番。
とてもじゃないが、ピキシー姉さんの準備運動&Mumの気持ちの準備が間に合わず、
1走目は残念だけどキャンセルして、ゆっくりとその後に備えることにした。
e0171460_1005565.jpg
e0171460_1012353.jpg

ピキシー姉さんは、見事にクリーンラン。がしかし、残念なことにタイムオーバー。
アジリティでは、Aフレームの頂上で、数秒景色を眺めたのがロスタイムの原因か??
ジャンピングでは、1.5秒のタイムオーバー。う~ん、おしい。

おれっち??
Mumに誕生日プレゼントとして、素晴らしい走りをプレゼントをするつもりだったけど、
うまくいかないもんだねぇ~・・・
Mum、また今度ね~。

試合は夕方4時まで続き、一睡もしていないMumの疲労もピークかと思いきや、
試合から帰ると、お友達とディナーに出かけちゃったよ。
なんか、おいしいお寿司をごちそうになったらしいよ~。
Mum、24時間以上睡眠なしで戦いました!!まだまだ若いねぇ~。
[PR]

by pixie-gonta | 2011-09-30 10:08 | アジリティ

コフスハーバー

G'day Mate!!
春になったかなぁ~って思ってたら、突然夏がやってきたみたい・・・
急に暑くなったけど、みんな元気?ゴンタくんでぇ~す。

Mumのホリデー最後の週末。
久しぶりに行ってきましたよ、コフスハーバー。
車で海沿いを南下すること、4時間。
コフスハーバーは海辺の小さなリゾートタウン。
コフスハーバーでの試合は、いつもリラックスムードで、とっても楽しいのです。
e0171460_21301335.jpg
お宿から、素晴らしい日の出を見ることができたよ。
e0171460_21313874.jpg
雲ひとつない快晴です。
e0171460_21315526.jpg
なんだかとっても暑くなりそうですねぇ~。
なぁ~んて、呑気にしていたのもつかの間、気温はグングン上がり、なんと31度!!
コフスハーバーは、ゴールドコーストより涼しいはずなのに、熱波に襲われ、みんなダルダルぅ。
しかも、その日のおれっちの出番は、ちょうどお昼・・・ものすご~く暑かった・・・
暑過ぎて、全くもって、やる気なし。
障害を2つ跳んだ後、一目散にテントの下の日陰へダッシュ!!こうなったらもう動きません・・・

2日目も、30度越えになってとっても暑かったんだけど、おれっちの出番は朝一の涼しい時間。
そう、やりましたよ、おれ!!
e0171460_21394811.jpg
e0171460_2140257.jpg
いまだかつてない、素晴らしい走り!!
しかし、Mumの頭の中に、クリーンランがちらついたところで、痛恨のミス。
またまた、クリーンランはお預けです。
でも、お写真で見ると、すっかり、マスター犬の様相でしょ。
e0171460_2145114.jpg
今回の戦利品。
コフスハーバーでの試合は、いつも賞品がいっぱい。
やりがいあるのよねぇ~。
おれっちも、減点はあったものの、クリーンランをした人が誰もいなかったので、1位になりました。
ドッグフードゲットだぜ~。
[PR]

by pixie-gonta | 2011-09-20 21:48 | アジリティ

食べ物ではありませんよ。

G'day Mate!! ゴンタくんでぇ~す。
みんな元気?

体調の悪かったMumも元気になりました。
ご心配いただいた皆様、ありがとう。

さて、実はMum、ただいま長期休暇中。
といっても、どこに行くわけでもなく、
おれっちたちと、何もしない休暇を楽しんでいるのだ。

そんな中、Mumのお友達の、Y子おばちゃんが、シドニーから遊びに来てくれたのだ~。
まぁ、バタバタと大忙しだったけど、おいしいものをいっぱい食べたんだってさ。
でね、Y子おばちゃんが、帰ってしまって数日後。
今度はMumがシドニーに遊びに行っちゃったんだよ~。
シドニーでも、おいしいもの食べまくりで、Mumはすっかり太り気味・・・
シドニーから帰ったMumはお土産?を持って帰ってきた・・・
e0171460_2085453.jpg
きれいですねぇ~。ブーケですか??
e0171460_2091659.jpg
食べられそうにありませんねぇ~。

そう、Y子おばちゃんの結婚式がシドニーであったのだ。
Y子おばちゃん、末永くお幸せに~。
そして、また遊びに来てね~。
[PR]

by pixie-gonta | 2011-09-14 20:14 | 日常

日向ぼっこ

e0171460_1226613.jpg

G'day mate! ゴンタくんでぇす。
ピキシー姉さんの試合の応援に来てるよ。
まぁ、応援に来たというより、日向ぼっこに来てるって感じ。
日焼け止めは必須です。
[PR]

by pixie-gonta | 2011-09-11 12:18 | 日常