<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

幻の生物、発見か???

G'day Mate!!
季節の変わり目です、みんな体には気をつけてね。
ゴンタでぇ~す。


おれっちたちは、すこぶる元気だが、いつも元気なMumがめずらしくダウン・・・・
Mum、早く治ってねぇ~。

そんな中、いつもの公園で珍しいものに遭遇。
e0171460_9161419.jpg
えぇ~世紀の大発見、ツチノコか!!!
e0171460_9174496.jpg
青い舌を出して、シャーっと怒ってるよ。
大きさは30~40cmぐらい。それにしても、ビックリしたよ。
おれっちは、戦いを挑んだが、Mumに止められ断念。
今度会ったら、やっつけてやる!!

こいつは、青舌トカゲといって、オーストラリアにはたくさんいるらしく、
日本でも、ペットとして飼育されてるらしいよ。
もちろん、野生を捕まえて、飼育するのは禁止だ。
一説にはツチノコは、ペットとして飼われていた青舌トカゲが脱走したも、という話もあるらしいよ。
でもね、Mumは、見つけた瞬間に「うぉ~、ツチノコ!!!」と思ったらしいよ(爆笑)。
[PR]

by pixie-gonta | 2011-08-30 09:31 | 野生の生き物

New Hair Style

G'day Mate!!
なんだか、春の兆しが見えてきたような気がするゴールドコースト。
昼間は、ちょっと走ると汗ばむゼィ!
ゴンタくんでぇ~す。


最近、Mumの髪の色が、どんどん、どんどん白く・・・いや、茶色くなっちゃって・・・
e0171460_153089.jpg
ギャル犬、ピキシー。
e0171460_15314578.jpg
おれっちは、IKKOさん風。
e0171460_1533114.jpg
こちらは、「ガラスの仮面」の月影先生風。月影先生は黒髪だけどね~。
e0171460_15343965.jpg
チョリーッス、ギャルサー・ゴンタで~す。
[PR]

by pixie-gonta | 2011-08-19 15:36 | 日常

いい季節だねぇ。

G'day Mate!!
ご無沙汰~、みんな元気ぃ?
おれっち&ピキシー姉さんは、すこぶる元気だよ。


本当に、ずいぶんご無沙汰しちゃって、ごめんなさいよぉ。
Mumが、ちょぉ~っと忙しかったのよ~。

そんな忙しい中、ピキシー姉さんは、試合に参加してましたよ。
e0171460_14322029.jpg
アジリティーオープンクラスでクリーンラン。おリボンいただきました~。
この日は、すごく調子が良くて、もっとたくさんのリボンがもらえそうだったのですが、
Mumがやっちまいましたよ。指示ミス&コース間違い・・・残念ですねぇ、Mum頼むぜ~。
e0171460_14411161.jpg
ピキシー姉さん、カワエェ~なぁ。

少しずつ暖かくなってきたゴールドコースト。
晴れの日の昼間は、半袖でもいいぐらいですよ~。
e0171460_14461195.jpg
日向ぼっこ中のおれっち達。Mumに隠し撮りされたぜ~。
e0171460_1448568.jpg
早く春が来ないかなぁ~。
[PR]

by pixie-gonta | 2011-08-11 14:50 | 日常