<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

秋なのに・・・・

G'day Mate!! 秋だっていうのに、連日30度越え。
今年の夏は、あまり暑くならなかったに、今頃~って感じ。
ゴンタくんです。


あまりにも暑いので、海に行ってきました~。
e0171460_16514542.jpg

お友達の、フジでぇ~す。
ず~っと前、子犬の時に遊んだことがあるよ。
今じゃ1歳になって、すっかりLadyだったよ~。
e0171460_1653095.jpg

ピキシー姉さん、泳ぐ、泳ぐ。
e0171460_16553738.jpg

フジも泳ぐ、泳ぐ。

えっ??おれっち??
e0171460_16563428.jpg

引き延ばしてみると~
e0171460_16575359.jpg

e0171460_16581447.jpg

決して、海で泳ぐのが怖いわけではありませんよ。
みんなが遊びに夢中だから、おれっちはしっかり荷物の番をしてたんだよ。
誰かがやらないといけないですからねぇ~。おれっち大人だなぁ~。
e0171460_170505.jpg

みんなの荷物のそばで、穴掘りを楽しんだおれっちなのでした。
[PR]

by pixie-gonta | 2011-03-26 17:02 | 日常

Pray for Japan

日本の皆さん、一日も早い復興をお祈りしています

ゴールドコーストは、少しばかり秋の気配がするようになりました。

先日の試合で、Mumの友達がみんなんビデオを撮っていたんだけど、
素晴らしい形に編集されましたので、紹介しまぁす。
Mum&Nero兄さんが登場しています。

[PR]

by pixie-gonta | 2011-03-18 19:42 | アジリティ

がんばれニッポン!!

みんな、大丈夫ですか?
日本の皆さんの安全と早くの復興を祈っています。


金曜日の夕方に地震のニュースを、オーストラリア人の友達から聞いたMum.
大パニックで、日本に電話やメールしてたけど、なかなか思うようにつながらないらしく
おれっちたちのお散歩も忘れられたのだった…

一生懸命にいろいろ連絡しようとしたMum.
ずいぶん時間はかかったけど、日付が変わるころに、
みんなが無事であることを確認できました。

SkypeとFacebookが大活躍したので、
日本のみんな、是非ともFacebookに登録してくださいね。

家族の無事を確認できたので、土曜日は試合に参加。
ピキシー姉さんは、1走目は、スピードがつきすぎ、スラロームの入口を失敗。
2走目は、Gamblarという種目。
Mumはこの種目が苦手で、どうもうまくいかないことが多いのだが、
今回、素晴らしくいった~~~~っと思ったら、最後から2つ目の障害(Aフレーム)の
てっぺんから、まるでムササビのように空を飛び、減点・・・・がっかりだよ・・・

そして、Nero兄さん。
保健所のような施設から引き取られたという経歴のあるNero兄さん。
ちょっと分離不安症で、Nero兄さんのMumがいなくなっちゃうと不安で仕方がない。
うちのMumと一緒だと、キョロキョロしちゃうんだけど、
試合中は、Mumが兄さんにキョロキョロする暇を与えず、いい感じ。
3回走って2回クリーンラン!!
1つの失敗は、Mumのせい・・・ごめんよ~、パーフェクト走行逃したね。
では、Mumが失敗しちゃった走りをどうぞ。


おれっちは、お留守番でしたぁ。
e0171460_22232490.jpg

[PR]

by pixie-gonta | 2011-03-13 21:08 | アジリティ