<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

トレーニング開始ぃ~

G'day Mate!!
口の周りに原因不明のブツブツができて、調子の悪いゴンタくんでぇ~す。
みんな元気?


さて、おれっちもトレーニングを開始しました。
まぁ、おれっちのことですから、今年もゆっくりマイペースにやっていく予定です。
仲間たちはどんどん上のクラスに上がっていっちゃうんだけどねぇ~。

ピキシー姉さんは、しばらく学校はお休み。お家で基本練習をするんだってぇ。
Mumは犬学校の校長先生のワンコ、Nero兄さんのトレーニングをお願いされ、
今日から一緒に練習したんだよ。
お写真撮るのを忘れちゃったけど、なんか、変な感じ~。
だって、Nero兄さんは大型犬だから、走るスピードも、ジャンプのタイミングも
ぜんぜん違うんだって~。
来月、MumはNero兄さんと試合に出場するらしいので、頑張ってねぇ~。
おれっち、試合は当分出ませんよ~
e0171460_190888.jpg

[PR]

by pixie-gonta | 2011-02-26 19:00 | 日常

2011年度 シーズン・イン!!

G'day Mate!!
2月は秋の始まりらしいけど、どうなのぉ~、
まだまだ暑い日が続きますよぉ。
ゴンタくんでぇ~す。


さて、2011年の試合シーズンが開始しました。
とはいっても、昼間はとっても暑いので、試合は夜7時スタート。
夜だから、試合のお写真はありませ~ん。ごめんねぇ。
e0171460_18173655.jpg
ピキシー姉さん、やりました!!!
休み明けでまったくトレーニングしてないのに、マスターアジリティ6位(クリーンラン)、
マスタージャンプは2位。クリーンランだけど、残念、4秒オーバー。でも、この成績は、ピキシー姉さんサイズとしては、素晴らしすぎる成績だよ~。Mum、超Happyです。
久しぶりにトロフィーももらっちゃったよ~ん。
一年の始めとしては、いいスタートになったね。
e0171460_18371799.jpg
おれっち?まだお休み中でぇ~す。
[PR]

by pixie-gonta | 2011-02-12 18:38 | アジリティ