<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大みそか

G'day Mate!!
今年も残すところ数時間、みなさんいかかお過ごしですか?
ゴンタくんでぇす。


大晦日のMumは忙しいらしい。
掃除、洗車、お料理・・・
そして、おれっちたちのシャンプー等など・・・

そんな中、おれっちたちの新年用に、新しいのを作ってもらったのさ~。
e0171460_1942229.jpg
e0171460_19425097.jpg

分かりますか~、新しいお布団です。フカフカだよ~。

今年もピキゴンズを応援していただき、ありがとうございました。
それでは、良いお年をお迎えください。
[PR]

by pixie-gonta | 2010-12-31 19:45 | 日常

Merry Christmas!!

Merry Christmas!!
いやぁ~雨だね。
雨だとサンタさんが来れないんじゃないかと心配なゴンタくんでぇ~す。


e0171460_1672868.jpg
e0171460_1674879.jpg

クリスマス?
うちのMumはお仕事らしいよ~。パーティーができないじゃ~ん。
って思ったけど、大みそかと元旦になんかするらしいよ~。
お時間のある方は、遊びに来てもいいよ~。
[PR]

by pixie-gonta | 2010-12-24 16:11 | 日常

クリスマスダンス

G'day Mate!!
クリスマスまであと1週間。みんな元気?
ゴンタくんでぇ~す。


コナンままの紹介で、ナイスなダンスが出来上がりました。


どうよ、おれっちたちの華麗な動き。
簡単だから、みんなもやってみてね~。
http://www.elfyourself.com/
[PR]

by pixie-gonta | 2010-12-19 06:50 | 日常

2011年の顔

G'day Mate!!雨が上がって、本格的な夏がやってきましたよ。
暑くてイヤになっちゃうけど、みなさん元気ですか?
ゴンタくんでぇ~す。


今年も残すところあとわずか。
オーストラリアの皆さんはクリスマスの準備、
日本の皆様は、新年の準備は進んでいますでしょうか?
来年のカレンダー、もうお買い求めになりましたか?
まだですよねぇ?
そしたら、こんなカレンダーはいかがですか?
e0171460_15144879.jpg

Dog Agility in Australia (オーストラリアのアジリティ犬)というカレンダーです。
100頭ぐらいの選りすぐりのアジリティ犬たちが登場しております。

そこに、な・な・なんと・・・・・・
e0171460_15203664.jpg

おれっちが登場していたのであります \@o@/ びっくりでしょぉ。
なんと、Mumの誕生日がある9月に登場。
来年、うちのカレンダーは、ずぅっと9月でいくらしいよ。

まだ、来年のカレンダーをお買い求めでない皆さま。
おひとついかがですか?
海外発送も出来るらしいよ。
Dog Agility in Australia
[PR]

by pixie-gonta | 2010-12-10 15:29 | アジリティ

今年最後

G'day Mate!!
12月に入ってから、雨続きなんですけど、みんなどうしてますか?
ゴンタくんでぇ~す。


今年も、12月第一土曜日に、今シーズン最後の試合が行われました。
お天気が悪く、しかも夜の試合だったので、お写真はありません・・・
試合に内容は・・・・
ピキシー姉さんは、障害のバーを落下させるミスが相次ぎ、
今回はクリーンラン無し・・・
でも、新しく始めた訓練の成果が少し出ているようで、
Mumの指示を良く聞いて走れたようですよ。Mum満足!!
おれっちは・・・
まだまだクリーンランには程遠いが、最近覚えた「リアクロス」という技が3回もできたし、
Aフレームも、拒否らずに上りました。
少しは、走るスピードも速くなり、MumもOKだって言ってたよ。

これから、犬学校も試合も2カ月お休み、基本練習に重点を置いて、
来シーズンに備えようと思います。

試合の結果は良くなかったけど、ピキシー姉さんは表彰されたらしいぜ~。
e0171460_1664052.jpg
「最も楽しそうにしっぽを振りながら走ったで賞」だってさ~。
ピキシー姉さん、自分よりも大きな賞品をもらったよ~
e0171460_1693888.jpg

e0171460_1695742.jpg

何が入ってるのかなぁ~、良く見えないけど、いい匂いがしますよ~。
しばらくおやつには困らないね、Mum!!
[PR]

by pixie-gonta | 2010-12-05 16:11 | アジリティ