<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

新しい家族?

G'day Mate!! みんな元気?ゴンタくんでぇ~す。

Mumの誕生日に、新しい家族がやってきた。
e0171460_6572724.jpg
e0171460_658288.jpg
ずいぶん小さいお箱に入ってやってきたねぇ。
しかも、何かとってもいいにおいがしますねぇ~
e0171460_713310.jpg
開封でぇ~す。
e0171460_721680.jpg
かわいらしい真っ白な女の子が入っていました~。
e0171460_741415.jpg
3人で記念写真を撮りました。
おれっちは、もっとにおいをかいだり、遊んだりしたかったのに、ダメって言われたよ~。
で、不思議なことに、子犬の新しいお家は、冷蔵庫なんだってさ~。
[PR]

by pixie-gonta | 2010-09-27 07:09 | 日常

コフスハーバー

G'day Mate!! Mumがやっと書き直す元気が出たようです。
みんな、元気?ゴンタくんでぇす。


またまた行ってきましたコフスハーバー。
今回は、3泊4日の小旅行。
クィーンズランド州のお友達もたくさん出場しました。

e0171460_16524665.jpg
Bond、デビュー戦とは思えない素晴らしい走りです。
e0171460_1654565.jpg
Finn兄さん。ピキシー姉さんと初級クラスの時からのお友達。
e0171460_1655813.jpg
Lomani、お耳がダンボみたいですねぇ。
e0171460_16555485.jpg
Punter、お眼々がブルーでカッコイイですねぇ。
e0171460_16572352.jpg
Saffy、Finn兄さんの大事な一人娘です。
e0171460_16583899.jpg
Gerry、スーパースモールクラスのNewヒーローです。
e0171460_17575.jpg
ピキシー姉さん、全力で走ります。
e0171460_1734095.jpg
おれっちも、なかなかいい感じ(写真だと・・・)
それでは、動画をどうぞ 

この日は調子が出なかったんだよ~、っていうか、Mumのハンドリングが最悪でしょ。
おれっちのミスは一か所だけで、あとは全部Mumが悪いねぇ。
それでもね・・・・
e0171460_1774258.jpg
前日は試合で初めてのクリーンラン。残念ながらタイムオーバーだったけど、1位になったよ。
帰りはマカダミアナッツ城で観光もしました~。
e0171460_1793416.jpg

次回のコフスハーバーでの試合は、来年の3月です。
[PR]

by pixie-gonta | 2010-09-21 22:13 | アジリティ

春が来た!!

G'day Mate!! いやぁ、9月になりましたねぇ。
日本のみんなは残暑が厳しいみたいだけど、元気ですかぁ?
ゴンタくんでぇ~す。


オーストラリアじゃ、9月1日になると
「今日から春です!!」って、ニュースでも言っちゃうんだけど、
お天気も、コロッと春になっちゃうんだよねぇ、不思議ぃ・・・

というわけで、行ってきました、海でぇ~す。
e0171460_15244558.jpg
ピキシー姉さん、超~笑顔なんですけど~。
e0171460_15263842.jpg
おれっちも、楽しいぜぃ。
e0171460_15274856.jpg
e0171460_1528885.jpg

春ですけど、まだまだお水は冷たかったよ。
ピキシー姉さんは泳いじゃってたけど、おれっちは、遠慮しておいたよ。
もうちょっと暑くなってからね~。

*おまけ*
海へ行った翌日、病院へ連れていかれたぜ~。
カイロプラクティックだけだと思って、油断していたら、
2本も注射を打たれたぜ~!!
e0171460_15312170.jpg

カイロプラクティックが終わり、気持ち良くって、眠くなったぜ~って
あくびしながら、「うちに帰って本格的に寝るかぁ~」なんてこと考えてたら、
この後、注射でヒィッ~ってなったよ。
おれっち、小さいころから、注射だけは苦手なのさ~。
[PR]

by pixie-gonta | 2010-09-04 15:36 | 日常