<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

またまたご無沙汰~。

G'day Mate!!
ご無沙汰しちゃったけど、みんな元気~?
おれっち、すこぶる元気です。


ここしばらく、な~んのイベントもなく、静かに過ごしていたんだよ。
e0171460_7102795.jpg
e0171460_710412.jpg

食って寝る。。。そしてまた、食って寝る。。。
実はこれが、おれっちの普通の日常なのだ。

でも、週末は、ピキシー姉さんの応援に行ってきたのさ~。
e0171460_7135239.jpg

この日はとっても寒くなったので、朝のうちは車の中で待機です。
e0171460_7163997.jpg

試合が始まるころには、少し暖かくなってきたよ。
おれっちの出番はなし・・・でも、練習リンクで少し練習させてもらったよ。
2週間後のゴールドコーストの試合に出場します。
全国大会でデビューはしたものの、地元での試合は初めて。
みんなを驚かしてやるぞ!!
e0171460_7201774.jpg

ピキシー姉さんは、怒っていました。
なぜって???
この日はMumが悪かった・・・・コースを3回も間違えるし、集中力ゼロ。
仕事で疲れてるなんて、理由になりませんよ~。
ゴールドコーストでは、しっかり頼むよ!!
[PR]

by pixie-gonta | 2010-06-28 07:24 | 日常

Bull Terrier Show

G'day Mate!! こちらは毎日寒いけど、みんな元気?
今日、今季初、暖房をつけました、あったかいねぇ~


今週末は3連休のオーストラリア。
この連休に、クイーンズランド州最大のブルテリアショーが開催されました。
e0171460_2156597.jpg

州各地より、50頭以上のブルテリアが集まって、迫力満点。
ほとんどの子がスタンダードだから、みんな超デカイ!!
おれっちはちょっとビビり気味だったのだ・・・

おれっちはオカマちゃんなので、ショーには参加できないのだが、
今回は特別に参加してほしいとの要請があり、出かけて行ったのだ。
で、何をしたかって???
ショーの合間に、アジリティのデモンストレーションをしたのさ~。
ブルテリアでもできるんだぞってとこを見せて欲しいと頼まれたのだ。
これを機会に、ブルテリアのアジ仲間が増えるといいんだけどねぇ~。

みんなにたくさん褒められたり、拍手されたりして、
ちょっとしたヒーロー気分を味わったよ。
おれっちのおじいちゃんとおばあちゃん(ブリーダー夫婦)も来ていて、
みんなに、「うちの子、うちの子。」って自慢しながら、ビデオ撮影していたよ。
e0171460_223506.jpg

いっしょにデモンストレーションをした、アンドレア姉さんとルナちゃん。
ルナちゃんはとってもシャイな女の子。この週末のブルテリアショーのために
1000km以上離れたクイーンズランド北部からやってきたんだってさ。
ルナちゃんは、試合でクリーンラン経験ありなんだってさ~。
おれっちも負けてられないぜ~。
いつか、試合で再会できるといいねぇ。
[PR]

by pixie-gonta | 2010-06-13 22:11 | アジリティ

一つ大人になりました。

G'day Mate!!
オーストラリアは暦の上で冬になりました。
今年は暖冬らしいよ~。ゴンタくんでぇ~す。


いつのまにか、6月になってしまいました・・・
時がたつのは早いもんだねぇ~。

おれっちも、5歳の誕生日を無事迎えることができました~。
Mumはとっても喜んでいたんだよ。
だって、1歳で足を手術した時に、最悪5歳ぐらいには歩けなくなるかも・・・
なぁ~んて言われてたんだってさぁ~。
先生も脅かしすぎだよねぇ~。
そんなおれっちも、今では立派(?)なアジリティ犬ですよ~。

ピキシー姉さんも4月に7歳になっていたのでした。
シニアの仲間入り???とんでもありません。
いたって元気だし、毎日、走り回っていますよ。

お誕生日スペシャルディナー。
e0171460_20565482.jpg
e0171460_2059291.jpg
フルーツボール・ヨーグルト添え。
e0171460_2103779.jpg
久々の、ウサギさんでぇ~す。ごちそーさま~。
[PR]

by pixie-gonta | 2010-06-02 21:01 | 日常