<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お知らせ

G'day Mate!!
ゴンタでぇ~す。みんな元気?


お知らせです。
Mumのパソコンが危篤状態になってしまいました・・・・
修理に持っていったけど、とりあえず、今はまだ動くから、そぉ~っとしておいて、
新しいパソコンを買って、データーをお引越しするときに、
最後のパワーを使ったほうがいいって言われちゃったんだって。

オーストラリアに着たばかりに購入し、つらい学生時代を共にしたパソコンなので、
なんだかさびしいんだってさぁ~。

というわけで、いろいろ終了するまで、ブログお休みしまぁ~す。
なるべく早く、復活できるようにがんばります。
[PR]

by pixie-gonta | 2010-03-31 17:16 | 日常

久々のビーチ。

G'day Mate!!
お元気ですか?ゴンタくんでぇ~す。


ちょっと涼しくなってきたけど、いい天気だったから、
久しぶりに、ビーチへ行ってきたよ~ん。
e0171460_19305745.jpg
ゴールドコーストらしい、青い海、白い砂浜、そして青い空!!
e0171460_1932167.jpg
ピキシー姉さんは、大ハシャギだよ。
e0171460_19325599.jpg
砂浜での穴掘りは、最高だね。
e0171460_1934728.jpg
e0171460_19342975.jpg

















e0171460_19344968.jpg
e0171460_1935842.jpg
















e0171460_19353180.jpg

帰りの車の中・・・・
あっ、という間に爆睡だよ・・・たくさん遊びました。お疲れさま。。。
[PR]

by pixie-gonta | 2010-03-23 19:40 | 日常

久しぶりの試合

G'day Mate!!
朝晩、だいぶ涼しくなりましたけど、みんな元気?
ゴンタでぇ~す。


こないだの土曜日は、ひさしぶりに
e0171460_20493439.jpg
試合でした。
小雨が降ったり止んだりのお天気でしたが、暑すぎなくて、よかったです。

ピキシー姉さん、この日はちょっと調子が出ない・・・・
なぜって・・・・・

Mumがテントを設置している間は車で待機しているんだけども、
ピキシー姉さんったら、車の中で、Mumのかばんをあさり、
試合用のご褒美のスペシャルチキンを、爆食い!!!
試合が始まる前に、完食してしまったんであります!!
Mumは、試合会場でご褒美になるようなおやつを買う羽目になるし・・・
ピキシー姉さんは、満腹だし、スペシャルチキンじゃないおやつでは、
ぜんぜん調子が出ないらしく、やる気なし・・・
練習では好調を維持していたので、Mumガッカリだよ・・・・

それでも、6走行中2走はクリーンラン!!
ギャンブラー競技の初級タイトルを2年がかりで、やっとゲット。
ペアー競技では、いつものペアー、キャバリアのLadyと、
息のバッチリあったところを見せたのでした。

でも、最終走行の第2障害で、大転倒。
空中で前方一回転し、頭から着地・・・・残念ながらリタイヤ。
怪我も心配されたけど、今ではすっかり大丈夫な様子。
久しぶりの試合で、全国大会に向けての課題も見えたみたいだよ~。
e0171460_216528.jpg
満腹で、すっかりリラックスモードのピキシー姉さん。
まだ試合始まってないんですけど・・・・

おれ?何してたっかって???
午前中犬学校で、お勉強したから、すっかりお疲れモードだったので、
うちで留守番してたんだよ~。
e0171460_2181112.jpg
練習は、のどが渇くぜ~。
[PR]

by pixie-gonta | 2010-03-15 21:10 | アジリティ

プチ・リゾート???

G'day Mate!!
ずぅ~と変なお天気が続いていますけど、みんな元気?
ゴンタくんでぇ~す。


土曜日の犬学校は雨で中止。
日曜日も雨が振ったり止んだりの微妙なお天気だったんだよ。

そんななか、大好きなKさんの新居にお邪魔しました~。
Kさんは、おれっちが小さいころは、お向かいに住んでいたのだが、
少し遠いところへ(歩いて20分)引っ越してしまっていたのだ。
しかし、この度、歩いて2分のところにお引越ししてきたのさ~

遊びに行った一番の目的は、これ。
e0171460_793514.jpg
お庭にプールがあるのさ~。
お天気悪くて、ちょっと冷たかったけど、いいねぇ~。
e0171460_711970.jpg
レンズが濡れちゃって、ちょっとボケてるけど、お庭は、すべてウッドデッキ張り。
すごいねぇ~。
e0171460_7125438.jpg
お庭の家具も、リゾート風だよ。
また遊びに行こ~っと。
[PR]

by pixie-gonta | 2010-03-08 07:16 | 日常