<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おれっち、Very Good!!

G'day Mate!!
今週は変なお天気ですけど、みんな元気?
ゴンタでぇ~す。


さて、今日は楽しみにしていた犬学校の日。
しか~し、お天気がいまいち・・・・
小雨の降る中、「今日は練習休みかなぁ???」
などと考えながら学校へ向かうと・・・・・
もう、みんな来てるじゃ~ん、って感じだったよ。
みんなCrazyだねぇ。うちもだけど・・・
e0171460_15582316.jpg

ピキシー姉さんのクラスは、小雨の中始まった・・・
姉さんは、好調を維持しているが、スラロームのエントリーに課題あり。
あと、いつもだけど登り障害のコンタクト。
e0171460_16155100.jpg

おれっち、今日は良かったよ~(自画自賛)
最初のランでは、また芝生のにおいをかいで怒られたけど、
ピンクのNewボール投入で、集中力Up。
来週は、みんなでビデオ撮影するってさ~。
e0171460_1642582.jpg

おれっちのクラスが終わるころには、すっかりいい天気。
テーブルの上で、ニッコリ顔でステイだよ。
[PR]

by pixie-gonta | 2010-02-27 16:06 | アジリティ

ウマぁ~、サーモン。

G'day Mate!!
相変わらず、暑いんですけど、みんな元気?
ゴンタでぇ~す。


土曜日には、またまた学校へ行ってきたよ。
学校の都合で、ピキシー姉さんのクラスが、
おれっちのクラスの時間と一緒になってしまい、Mum大忙し。
ピキシー姉さんのクラスでコースを覚え、おれっちのコースを覚え、
おれっち走って、次は姉さんってな具合に大変だったらしいよ。
まぁ、おれっちのコースは、覚えるってほどのレベルじゃなんだけどさぁ~。
それにしても、ピキシー姉さんは、いい調子が続いているらしいよ。
このまま、全国大会まで好調が続くといいねぇ。
おれっち???
グランドのにおいを嗅ぐのが忙しくて、Mumの声なんて、聞こえやしねぇ。
だいぶ怒られましたけど、それが何か・・・・・?

週末、Mumはお魚屋さんに行ったらしく、
この暑いのに、油ののったサーモンの刺身をゲットしてきた。
一人で食べるのは悪いと思ったのか、おれっちたちもおすそ分けだよぉ~ん。ウマぁ~。
e0171460_1121473.jpg

e0171460_11231272.jpg

[PR]

by pixie-gonta | 2010-02-22 11:24 | 日常

新学期

G'day Mate!!
毎日とっても暑いけど、夏バテなんかしてませんか?
ゴンタでぇ~す。

e0171460_21542150.jpg
夏だねぇ~、玄関先のプルメリアが、青空に良く映えます。

さて、先週末はバンクーバーオリンピックが始まりました、が・・・
犬学校も、新学期が始まりました。
今年は2年に一度の、全国大会イヤー。
ピキシー姉さんは、4月の終わりの大会に向け最終調整です。
e0171460_21595823.jpg

この日は、3ヶ月ぶりの練習だったので、走る走る、超エキサイティング。

おれっちは、初級クラスでのスタートとなりました。
全国大会での試合デビューを目標に、がんばるんだよ~。
e0171460_2243062.jpg

それにしても、朝からとっても暑かったのさ。クラスが終わるころには、ぐったり・・・
でも、一番ぐったりしてたのはMumだったのさ~、
日々の運動不足がたたり、次の日は、筋肉痛だったらしいよ・・・
Mumも全国大会に向けて、トレーニング開始しないとね。
[PR]

by pixie-gonta | 2010-02-15 22:07 | アジリティ

祝一周年

G'day Mate!!
しばらく、ご無沙汰しちゃったけど、みんな元気?
ゴンタでぇ~す。


大雨が降ったり、猛暑日になったりと、変わりやすい天気だけど、
みんな体調くずしたりしてませんかね?

そうなんです。
このたび「ピキゴンズ」は、めでたく一周年を迎えることができました。
それもこれも、読者の皆様のおかげです。
これからも、無理せずに、マイペースな更新を心がけますので、
皆様どうぞ、応援してくださいね。

e0171460_19453522.jpg

[PR]

by pixie-gonta | 2010-02-07 19:45 | 日常