<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お客様だよぉ~

G'day Mate!!
今朝、Mumの朝ごはん「ベーコンエッグ」をペロッといただき、
こっぴどく怒られた、ゴンタでぇす。

e0171460_1746298.jpg

昨日は、ちいさいお友達が遊びに来てくれました。
e0171460_1747847.jpg
e0171460_17473251.jpg

ジャックラッセルのニンジャ君(6ヶ月)と
イングリッシュ・スッタッフォードシャー・ブルテリアのフジちゃん(3ヶ月)です。
オーストラリアに住んでいるのに、なぜか日本の名前なんですねぇ・・・
e0171460_180943.jpg

フジちゃんは、とっても笑顔が素敵な女の子だったよ。
e0171460_17505380.jpg

パピーたちはホントに元気で、ずぅっと走り回っていたよ。
ジェントルマンな俺っちは、Mum達の昼下がりのおしゃべりに参加。
すると、Mumのお友達の誰かが、言い出したのだ・・・
「う~ん、誰かに似ている・・顔の長い感じが・・・・」
「高嶋の弟だ!!」って、爆笑しているのだ・・・・
e0171460_181516.jpg

ピキシー姉さんはというと・・・・
時々、子供達に指導を入れつつ、ボスであることをしっかり二人に教えたのであります。
e0171460_1842532.jpg

[PR]

by pixie-gonta | 2010-01-23 18:09 | 日常

す~ぃすい。

G'day Mate!! みんな元気?
ゴンタでぇ~す。

e0171460_19582276.jpg

今週は、ゴールドコーストらしいお天気になったよ。
昼間は30℃を超え、夜は熱帯夜さ~。

そんなわけで、始めました・・・・
e0171460_1959384.jpg

e0171460_1959307.jpg
e0171460_19595797.jpg

二人で水中追いかけっこだよぉ。
[PR]

by pixie-gonta | 2010-01-16 20:01 | 日常

手伝っているんですけど・・・

G'day Mate!!

お正月終わっちゃったけど、みんなは休みボケなんかしてないかぁ~い。
まぁ、おれっちは365日休みだから、関係ないけどねん。

うちのMumは、普通に週休2日でしたけど、それが何か???
今日はその大事な休暇日らしいけど、Mumの休日は結構忙しい。

洗濯、お掃除、おれっちたちのお手入れ、えさの準備・・・・・・などなど。。
今日は、山ほど買い物をしてきて、車から荷物を運びだすのに一苦労。

ちょっと、おれっち、お手伝いのふりをして・・・・・
e0171460_16372491.jpg

すると、 コラーッ、何してんの!!
e0171460_16454267.jpg

あぁ~、ビックリした・・・
[PR]

by pixie-gonta | 2010-01-08 16:46 | 日常

Happy New Year!!!

e0171460_1713517.jpg

e0171460_17133393.jpge0171460_17135950.jpg
















e0171460_17145128.jpge0171460_17151987.jpg
















e0171460_1715361.jpge0171460_1715544.jpg
















e0171460_17161957.jpge0171460_17164025.jpg









e0171460_1723750.jpg







e0171460_171704.jpg

[PR]

by pixie-gonta | 2010-01-01 17:27 | 日常