<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

New Year's Eve

G'day Mate!!

大晦日です。今年も今日で最後。
おれっち、今年はとっても元気に過ごすことができて、
アジリティも復活することができて、とってもいい一年になりました。

ピキシー姉さんは、今年は大活躍。
アジリティーでマスターの称号をゲットするという快挙をなしとげ、
これまたいい一年でした。

それでは、みなさん・・・・・
e0171460_751896.jpge0171460_7514267.jpg
[PR]

by pixie-gonta | 2009-12-31 07:52 | 日常

Merry Christmas!!

メリークリスマス!!
e0171460_19175073.jpg

e0171460_1926860.jpg
e0171460_1928667.jpg















e0171460_19334262.jpg
e0171460_19351890.jpg















e0171460_19362588.jpg
e0171460_19371251.jpg














e0171460_19383987.jpg
e0171460_1939374.jpg














e0171460_1941089.jpg

楽しいクリスマスをお過ごしください。
[PR]

by pixie-gonta | 2009-12-22 19:46 | 日常

今シーズン初!!海だぁ~!!!

G'day Mate!! 今日も、とってもいい天気だぜぃ。
みんな元気??


さて、おれっちたち、遅ればせながら、今シーズン初、海に行ってきたぜ。
海に行くときは・・・・・
e0171460_2083741.jpg
鼻に日焼け止めを忘れずにね。
e0171460_2093270.jpg
どこまでも続く白い砂浜。
遠くに見えるのは、サーファーズパラダイスの、高層ビル群だよ。
e0171460_20104945.jpg
風が強くて、耳がペロ~ンってなっちゃたよ。
e0171460_20114730.jpg
ピキシー姉さんは、大波なんてへっちゃらさ~。
e0171460_20125917.jpg
波に呑まれて、あせる俺・・・
e0171460_20141213.jpg
海に来たときのお楽しみ、穴掘り~。姉さんと仲良く一つの穴を掘るのさぁ~。
[PR]

by pixie-gonta | 2009-12-17 20:17 | 日常

ホリデー終了・・・・・

G'day Mate!! みんな元気だった?

おれっちたちは、10日間のホリデーを満喫したよ~。
おれっちは、暑かったので、ダラダラ~っと、ぐうたらに過ごしたんだけど、
ピキシー姉さんはすごかった!!
毎日毎日、ボール遊びしたり、おもちゃを振り回したり、プールで泳いだり・・
エンドレスに6~7時間も遊び続けていて、Pam & Jenも呆れていたよ。
今までにない楽しいホリデーを過ごすことができたから、次回もよろしくね。

家に帰ると、久々のご馳走。
e0171460_2115189.jpg

そして、やっぱり家のベッド(ソファーですけど)はいいねぇ~。久しぶりに爆睡です・・・
e0171460_21163274.jpg
e0171460_21164742.jpg

[PR]

by pixie-gonta | 2009-12-16 21:16 | 日常

俺たち on ホリデーだよ。

G'day Mate!!

いえぇ~ぃぃぃぃぃ~~!!なんと、俺たち、ホリデー中。
今日から、ピキシー姉さんと二人で、
Mumのお友達のPam & Jen の家にお泊りだよ~ん。
e0171460_19355079.jpg
Pam & Jen のお家は、ドッグ&キャットホテルを経営しているのさぁ。
e0171460_19381258.jpg
お庭はなんと3000坪、大きなプールもあるのさ~。
俺たちは特別待遇で、お家の中にお泊りさせてもらえるらしいぜ!!Lucky!!
e0171460_1946261.jpg
ピキシー姉さんは、早くも、貝殻型水浴びプールが気に入ったらしいぜ。

おれっちたちは、ほんの数時間でリゾート気分を満喫。
これから1週間、リゾート気分、満喫するぞ~。
だから、心配しないでMumも日本を満喫してきてね~。
[PR]

by pixie-gonta | 2009-12-05 19:50 | 日常