<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

クリスマスパーティー

G'day Mate!!
ちょっと早いけど、Merry Christmas!!


今日は前から楽しみにしていた、犬学校のクリスマスパーティー。
e0171460_201031.jpg
e0171460_2012674.jpg
Mumのお手製、サンタ服を着て、参加しました。日本のお友達、夢たんのママが作ってくれた、お帽子があるのに、Mumはテーブルの上に置き忘れてきちゃったらしいよ。お帽子がないと、いまいち目立たないのよねぇ・・・
e0171460_2041182.jpg

ソーセージ運び競争(ソーセージを拾って、ゴールまで食べずに運ぶ競争)と、ドッグフード早食い競争にエントリー。二つとも決勝戦に残ったものの、入賞は逃したぜ。
e0171460_2062856.jpg
ピキシー姉さんは、ソーセージ運び競争としっぽフリフリ競争にエントリー。ソーセージは一瞬で飲み込み失格。しっぽフリフリは、予選ではよかったんだけど、決勝では、テンション激低↓↓。
e0171460_20183832.jpg
最後にはみんなで記念写真。人数多すぎて全員はお写真に納まりきれず・・・

最後には今年がんばったワンコたちの表彰式があるんだけど・・・
e0171460_20223957.jpg
なんと、おれっち、アジリティークラス、がんばりましたで賞をいただきました。
おめでとう、おれ!!これを励みに、来年もがんばるぜぃ。
[PR]

by pixie-gonta | 2009-11-28 20:27 | 日常

練習も、今年最後・・・

G'day Mate!!
ここ数日とっても暑いんだけど、みんな元気?ゴンタくんでぇ~す。

今日は、今年最後の練習日でした。
朝6時半から始まるんだけど、その時点ですでに暑い・・・
暑すぎちゃうと、すっかり調子が出ない俺だけど、
最後の練習を楽しんできたよ。

今年はアジリティ犬としての一歩踏み出し、がんばってきました。
その成果を、ご覧くださいませ。

なんか、ちょっとビッコ引いちゃって、調子はいまいち・・・
しかも、今日はどうしてもシーソーがやりたくない・・・
でも、ジャンプのときは、Mumとの距離もある程度保たれていて、Goodでしょ。
来年は試合デビューするので、もっとがんばるよ~。

今日は、お友達のコナくんが2ヶ月ぐらいぶりに復活。
お休みしていたのに、結構やるじゃ~ん。

コナ君、来年は一緒に練習しようね。
そして、コナくんママ、動画撮影してくれて、ありがとね。

来週はクリスマスパーティー、楽しみだねん。
[PR]

by pixie-gonta | 2009-11-21 23:30 | アジリティ

今年最後・・・

G'day Mate!!

金曜日の夜、おれっちがすっかり眠りにつこうとする時間に、
どうやら、ピキシー姉さんとMum、試合に出かけたらしいよ。
e0171460_20173974.jpg
昼間は暑いけど、夜の試合は涼しくて、ピキシー姉さんも調子が出るらしいよ。
この日は、ペアー競技のみの、2回走行。
ペアのパートナーは、いつものように、キャバリアのLady姉さん。
今年最後の試合になったこの日、姉さん達は絶好調で2回ともに満点走行。
タイムも問題なしで、カードを2枚ゲットしたらしいよ。
犬学校はあと2週間あるけど、その後は完全にシーズンオフ。
お休みの間は、来年の全国大会に標準をあわせ、休養&微調整をするんだって。
おれっちは、全国大会までには、何とか形になるようにしないと、
おいていかれるらしいですよ・・・・

e0171460_20251694.jpg
試合の次の日、試合で残ったオヤツを貰うおれっちたち。試合のときのオヤツは特別で、とってもおいしいんだぜ。
e0171460_2026381.jpg
も~、待ちきれないよ~。写真なんかいいから、はやくくれ~
[PR]

by pixie-gonta | 2009-11-15 20:27 | アジリティ

嫌~な感じ。

G'day Mate!!
早いもんで、もう11月、今年も残すところ2ヶ月。
おれっちも、そろそろクリスマスパーティーの衣装合わせをしないといかんねぇ・・・
みんな元気??

e0171460_5461928.jpg
週末はゴールドコーストらしい、良いお天気になったよ。
2週間ぶりの犬学校だから、張り切って練習・練習・・・・って思ってたんだけど、
最近の練習不足からか、なんか調子が出なかったんだよねぇ。
しまいには、ジャンプの着地で、何度もすっころんじゃってさぁ・・・
練習は強制終了させられました・・・・・・
Mumはおれっちの肩もしくは足になんかあるんじゃないかと思ったらしいよ。
「大丈夫だぜ、おれっちまだやれるぜ。」ってお願いしたんだけど、
「ダメー」ってさ。
ちょっと、久しぶりの学校で、張り切り過ぎちゃったみたいだぜ。
でも、ほんとに痛くもなんともないんだぜ。
Mumは「痛くなってからじゃ遅いでしょ!!また病院行きになるでしょ!!」
って怒ってたよ。
e0171460_605520.jpg

ちぇっ!!ガッカリだぜ。張り切ってたのにさぁ・・・・
[PR]

by pixie-gonta | 2009-11-09 06:03 | 日常