<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ハッピーハロウィン

Happy Halloween!!

今日は、ハロウィンなので、こんな格好をさせられました。してみました。
e0171460_2081754.jpg
e0171460_2083257.jpg
e0171460_2085514.jpg
かなり迷惑顔のおれたちです・・・
[PR]

by pixie-gonta | 2009-10-31 20:12 | 日常

やったね、ピキシー姉さん。

G'day Mate!! 季節の変わり目ですので、みんな体調には気をつけてね。
ゴンタです。


こないだの土曜日は、とぉ~っても暑い一日となりました。
Ipswich(イプスウィッチ)というところで、試合だったんだけど、
ここは、夏は暑く冬は寒い、盆地みたいなところなんだ。
12時の試合開始時刻には、猛烈に暑くなり、
ピキシー姉さんはすでに息が上がっちゃってたのさ。

ピキシー姉さんは、暑い昼間の試合が大嫌い・・・・・・
と思いきや、今日は絶好調!!!
アジリティ上級クラスで、クリーンラン!!!

しかし、コース上でのミスはないものの、
今日の審判のコースは、タイムがいつも短いのだ・・・
Mumはタイムが心配で、ゴールを切ってすぐ、審判に「タイムは?」と聞くと、
審判のボブは、「おれの時計は59秒82だ。ということは・・・合格だよ!!!」
コースタイムは60秒。なんと、たったの0.18秒の差で、合格になったのでした。

今日の合格には、大きな意味があって・・・・・それは・・・・
ピキシー姉さん、アジリティマスターの称号をゲットしたのです!!
Mumは飛び上がって喜び、先生やらお友達やらとハグハグ。
アジリティを始めて5年。とうとう、最高峰の称号を手に入れたのでした。
おれっちも、姉さんを手本に、がんばるよ~。
e0171460_18471233.jpg
おめでとう、ピキシー姉さん。素敵なおリボンをいただきました。
[PR]

by pixie-gonta | 2009-10-26 18:49 | アジリティ

真剣なオレさま。

G'day Mate!!
乾燥しすぎて、お肌がカサカサするけど、みんな元気?


金曜の夕方。オレは夕飯を食べ、眠りにつこうとすると
ピキシー姉さんは出かける仕度をしていた!!!
オレはすっかり眠かったので、留守番することにしたんだけど、
Mumとピキシー姉さんは・・・
e0171460_21471779.jpg
ナイター試合に出かけたのだった。
ピキシー姉さんは、ナイター試合が大好き。涼しいから、よく走るんだよ。
でも、この日はね・・・・張り切りすぎちゃって、Mumの言うことが聞こえなかったらしいよ。

で、土曜日。
前日夜遅く帰ってきたMum&姉さんを起こし、はりきって学校に出かけたよ。
e0171460_2153347.jpg
どうよ、この真剣な眼差し。足を踏み外さないように慎重にね。
e0171460_21535768.jpg
赤色の塗ってあるところまで、きちんと歩いて降りてくるのさ。
e0171460_21541325.jpg
最初は大嫌いだった布付きトンネルも、今じゃシュシューッとお手の物。
e0171460_21543114.jpg
アジリティの楽しさに、ちょっと目覚めつつあるおれっちなのです。
[PR]

by pixie-gonta | 2009-10-18 22:02 | アジリティ

ご先祖様はウサギ???

G'day Mate!!
ここ数日、雨やらヒョウやらがふって、ちょっと肌寒いんだけど
みんな元気??

みんなに報告があります。
なんと、おれっち、犬学校の進級テストに合格し、
半年かかって基礎クラスを卒業。初級クラスに進級しましたぁ。
おめでとう、オレ!!!

初めての初級クラスの練習は、とってもハード。
あんまり張り切りすぎたオレは、家に帰ると・・・・
e0171460_21181771.jpg
ダレ~ン、爆睡モードなのです。

でも、Mumが夕飯したくをはじめると、お眼々シャキーン。
Mumの夕飯はロールキャベツらしいので、おれっちも少しお裾分け。
e0171460_21211884.jpg
えぇ~お裾分けって、ロールキャベツじゃないのぉ??キャベツだけかよ!!
キャベツ、大好きですけど、何か・・・
[PR]

by pixie-gonta | 2009-10-11 21:23 | 日常

お写真をいただきました。

G'day Mate!!
e0171460_22132836.jpg

コフスハーバーでの休日から、もう2週間・・・・時が経つのは早いねぇ・・・

今日はコフスでのピキシー姉さんのお写真を大公開!!
e0171460_22214957.jpg
e0171460_22221937.jpg
e0171460_22223440.jpg

いいねぇ~、がんばってる感が出てるでしょ。
おれっちも、こうなる日が必ずやって来るので、乞うご期待!!!
e0171460_2224393.jpg

[PR]

by pixie-gonta | 2009-10-04 22:26 | アジリティ