「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:未分類( 5 )

あけましておめでとうございます。

e0171460_5304891.jpg
Happy New Year!!

年が明けました。
今日は、とってもお天気がよいゴールドコーストですが、初日の出は、見逃しちゃったよ。

ピキゴンズは今年も元気で健康な一年を過ごしたいと思っております。




[PR]

by pixie-gonta | 2014-01-01 05:22

いきなり冬⁉

e0171460_1939881.jpg
e0171460_19391073.jpg
e0171460_19391188.jpg
G'day mate!!
ここ2,3日、急に気温が下がって、ちょっとビックリな、ピキゴンズです。

Mumが久々の土日休み。
ゴンタくん、初めて新しい散歩コースに行ってみたよ。

すると、なにやらすごい人で、駐車場も満車。

よくわからないまま歩きだしてみると、なんだか、高校生ぐらいの人達のボート競技をやっていたよ。

そういえば、この辺の土地、レガッタウォーターズって言うんでした。

レガッタと言えば、愛という名のもとに、っていうドラマがあったなぁ。
分かる人には、分かるよね。

それにしても、いい天気。
お散歩日和、お船日和でした。

[PR]

by pixie-gonta | 2013-05-18 19:23

新しい散歩コース

G'day mate!!
秋っぽくなったと思ってたら、まだまだ残暑の厳しいゴールドコースト。
みんな、季節の変わり目には、気をつけてね。

新しい散歩コースを発見。
山のほとりの、大きな湖。周りを歩けるようになってるし、ワンコ専用のスペースもあって、Goodです。

しかも、家から車で5分。
いままで知らなかったのが不思議だよ〜ん。
e0171460_18215716.jpg

[PR]

by pixie-gonta | 2013-04-27 18:12

あけおめ~

Happy New Year
e0171460_7111457.jpg

今年も、ピキゴンズをよろしくお願いします。
2011年が素晴らしい年になりますように・・・
[PR]

by pixie-gonta | 2011-01-01 07:12

Susan Garrett Workshop

G'day Mate!!
3週間近くもご無沙汰しちゃって、ゴメンよぉ。
みんな元気にしてた?ゴンタくんでぇす。


先週の土曜日から5日間、トレーニング合宿に行ってきました。
車で南へ走ること、650km、そしてそこから内陸へ100km。
片道750kmの長距離ドライブ。
しかも、最後の10kmは舗装されていない道を行く・・・
目的地の40km手前が最後の村。そこを過ぎると、携帯電話は圏外に・・・
1泊2日かけてのドライブ、
目的地は・・・・
e0171460_19112984.jpg

なぁ~んにもない、山の中でした。
携帯電話は通じない、インターネットもできない・・・
近代文明から遠ざかった5日間となりました。

e0171460_19142878.jpg

e0171460_19145361.jpg

人間は100人ぐらい、ワンコは、やっぱり100頭ぐらいかな、
でも、ワンコは一日10頭(しかも3日間のみ)と決められている・・・・
おれっちは、補欠に選ばれていたんだけど、
とうとう最後まで呼ばれることはなかったよ。
呼ばれても、恥をかくだけだったと思うから、ある意味良かったかもねぇ~。
先生のSusanはカナダ人、2010年世界大会の三冠王です。

Mumたち人間は、講義を一生懸命ノートを取りながら、聞いていたのでした。
居眠りする人なんて、誰もいないよ。
でも、とってもいい勉強になったんだってさ。

で、おれっちもピキシー姉さんも、基礎からやり直しみたいですよ・・・
Mum、あんまりきびしくしないでねぇ~。

帰りは、Mum、がんばって、750kmを一日で走破!!
緑の中で、たっぷりマイナスイオンを浴び、犬三昧の日々を過ごし、
1週間の休日を満喫したMumでした。
e0171460_1924832.jpg

Susan先生、どうもありがとぅ。
次回会うときにはスーパードッグ&スーパーハンドラーになってるぜ~(希望)
[PR]

by pixie-gonta | 2010-11-19 19:28