Happy Birthday

G'day Mate!!

あの大荒れの海の日の夜から大雨が続き、おれっちたちの行く公園もグチャグチャ。
でも、そんなことおかまいなしさ~、毎日、ドロドロになるまで遊んでるぜ。
e0171460_23114658.jpg
ドロンコなんてヘッチャラだぜ。
でも、あまりにもグチャグチャで、庭にも・・・・
e0171460_23124594.jpg
デッカイきのこが生えてきたぜ。10cmぐらいあるマッシュルーム、食べれるのか???

そんなことより、今日は・・・・・

じゃじゃ~ん
e0171460_23164848.jpg
Happy Birthday  ピキシー姉さんです。
ピキシー姉さんはへのプレゼントは・・・・・
e0171460_231949.jpg
巨大なイモムシ。結構カワイイと思わない??
ピキシー姉さんは、おもちゃを破壊したりはしないんだけど、とにかく激しい。
ガウガウ言いながら、イモムシを振り回す、振り回す・・・・・
e0171460_23203167.jpg
激しすぎて、イモムシは宙を舞い、ピキシー姉さんの顔が大変なことに・・・・

俺もちょこっとお借りして、遊んでみたが、3分ほどで足をもぎ取り・・・・強制終了。

そして今日のディナーは・・・・・
e0171460_232457.jpg

e0171460_23242682.jpg

フルーツボールでぇ~す。

ピキシー姉さんは6歳になりました。時々他のワンコにガウガウしちゃうけど、
健康優良犬で、いつも元気に走り回っています。
Mummyはピキシー姉さんのおかげで、ワンコと一緒にスポーツをするという楽しみを知り
本当に感謝してるんだって。
これからも元気で、弱々のおれっちを守ってくれる、強~い姉さんでいてください。
Happy Birthday Pixie!!
[PR]

by pixie-gonta | 2009-04-06 23:37 | 日常