人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お遊びDog Show

G'day Mate!!

最近、朝晩すっかり冷え込むようになってきて、
ピキシー姉さんと一つのお布団で寄り添って寝ていますが、
みんな元気?

さてさて、ちょっと遅れたが、こないだの日曜日の話・・・
Mummy の会社のイベントでドッグショーが開催され、
おれっちとピキシー姉さんは、Mumの所属する部署の代表として
ショーに参加してきましたぁ。

Mumの会社のそばにある公園内のドッグランで行われたんだが
お遊びDog Show_e0171460_20481850.jpg
ちょっとわかりにくいけど、40匹ものワンコたちが集まったのさ~。

ショーでは、Best looking dog、Best dressed dog, Dog with the best trick, &
Dog/Owner look-alikes と4つのカテゴリーで審査が行われました。

おれっちとピキシー姉さんは、Best dressed Dog(仮装大賞)を狙っていたんだが、

な・な・なんと・・・・・・・・・・

お遊びDog Show_e0171460_20584241.jpg
Best looking dog(かっこいい大賞)に選ばれました。
そして、1位の証であるリボンをいただいたのであります。
犬生初の1位&リボンです。

しかも・・・・
お遊びDog Show_e0171460_2114776.jpg
豪華商品までいただきました。クッキーは10個ぐらいあったんだけど、あっという間に食べました。

Mummy はあんまりうれしくて、超奮発して豪華ディナー。
お遊びDog Show_e0171460_2172879.jpg
タスマニアサーモン&イクラ丼です。

お遊びDog Show_e0171460_2181465.jpg
おれっちも、タスマニアサーモン、2切れ、いただきましたぁ~。待ちきれなくて、顔がブレてますけど・・・・・

by pixie-gonta | 2009-03-31 21:13 | 日常