Dog Show

G'day Mate!!
今日もいい天気に恵まれた、ゴールドコースト。
みんな、いかがお過ごし???

今日は、ドッグショーを見に行ってきました。もちろんお目当ては・・・・

ブルテリアでぇ~す。

Mumは今度新しいワンコを迎え入れるときは、ドッグショーにチャレンジしたいんだって。
e0171460_20455136.jpg
みんなのお邪魔にならないように、少し離れたところから、こっそり見学したのさ。
e0171460_20473884.jpg
おれっちもMumもルールがよくわかんないんだけど、こんな感じにみんなが並んだり~
e0171460_20515843.jpg
こんな感じに、みんなで歩いたりするみたい・・・
e0171460_20535335.jpg
おれっちは、濡れた芝生が気になってゆっくり出来なくなってしまったので、椅子にオスワリ。審査員になった気分で、ああでもない、こうでもない・・・などとブルテリア談義を姉さんと楽しんだのさ。
e0171460_205714100.jpg
こいつが、今日の優勝者、Best in Showをゲット。まだ若い小娘らしいのに、やるのぉ・・・スタンダードだから、だいぶデカイし、確かにおれっちとは全然違うのぉ・・
e0171460_20593457.jpg

で、こいつが、Best ミニチュア。おれっちと同じ家出身じゃ。本当の兄弟ではないけど、まぁ、弟みたいなもんだな。一緒に写っているのが、おれっちの実家のMummyさ。
e0171460_2181527.jpg
こいつも、ミニチュア。ミニチュアは、全員で6頭しかいなかったよ。こいつ、結構いい感じだったのに、賞がもらえなくて、残念だったのぅ。
e0171460_21124097.jpg
出番を待つ、スタンダードの子犬たち。子犬のくせにデカイのぉ・・・
[PR]

by pixie-gonta | 2009-03-08 21:19 | 日常