人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィンドウショッピング~。

G'day Mate!!
みんな元気?
おれっち、体のブツブツはちっとも良くならないけど、元気ブリブリ~!!

今日は、Mummyが郵便局に行きたいっていうから、お供してやったぜ~。
しかも、Mummyのウィンドウショッピングにもつきあってやったぜ・・・
なんか買ってくれるかと期待したけど、無駄だったよ・・・
ウィンドウショッピング~。_e0171460_2152137.jpg
郵便局の前で、お利口に待つ俺と姉さん。姉さんは、通行人に愛想振りまいてたよん。
ウィンドウショッピング~。_e0171460_211524100.jpg
その後、おれっちは一人、港を眺め、たそがれてみた・・・・
ウィンドウショッピング~。_e0171460_2181536.jpg
画廊にも立ち寄ってみたが、おれっちのお目に適うものは見つからず・・・
ウィンドウショッピング~。_e0171460_21104368.jpg
姉さんもおれっちも、お土産物屋に、釘付け!!!
ウィンドウショッピング~。_e0171460_21105971.jpg
この、カンガルーとコアラ、チョー気になるんですけど・・・・・・・・・・
買ってもらえませんよねぇ???

by pixie-gonta | 2009-03-07 21:16 | 日常