シャンプップー。

G'day Mate!!
今日もとっても暑かったけど、みんな、夏バテしてない???
日本の皆は、雪が降ったりして、とっても寒いらしいじゃん?
でも、日本のニュースで、3月は気温が高くなり、桜の開花は例年より少し早いらしいよ。
東京は、3月25日が開花予想日です。

実は、ここ2,3日、原因不明のブツブツに悩まされている、おれっち。
ブツブツがひどくなる前に、薬用シャンプーで、洗われることになった・・・
なわけで、今日は朝から、毛のお手入れをし・・・爪を切られ・・・歯を磨かれ・・・
っていうか、おれっちは、これらが大嫌いなのである。
e0171460_20144813.jpg
ピキシー姉さんは、洗われると、いつもはふわふわのお顔が、すっかり濡れねずみ。
e0171460_2016491.jpg
もぉ~、写真なんて撮ってないでさぁ、ちゃっちゃと終わりにしちゃってくれよぉ。
e0171460_20181954.jpg
あ~、もう我慢できない、出ちゃいますよ。
この後、アワアワ&ビショビショのまま脱走し、部屋中を駆け回り、怒られたのは言うまでもない・・・・
[PR]

by pixie-gonta | 2009-03-04 20:22 | 日常