ちょっと変わったお友達紹介。

G'day Mate!!
暦の上では今日から秋だっていうのに、メチャメチャ暑かったけど、どうなの???

今日は、ちょっと変わったお友達を紹介しまぁ~す。

ジャジャ-ン
e0171460_19371464.jpg
馬クンでぇ~す。
名前は知らないんだけど、近所の公園に面したお宅にお住まいです・・・・・・

「ちょっと、どういう意味?」って思ったでしょ?
そうです、彼は飼い馬(ペット)です。お庭にハウス(厩舎?)があって、放し飼いにされてるんだよ。
このお家の近くには、公共の乗馬練習場があるから、この辺りのお家では、お馬さんを飼っているお宅も珍しくないのさー。
e0171460_194783.jpg
ずいぶん久しぶりだったので、うれしくて、お庭に侵入しちゃったよ・・・(不法侵入ですけど・・・)
e0171460_19491219.jpg
おれっちは、追いかけっこなどを楽しんでいるのだが、Mummy は、いつかおれっちが蹴られるんじゃないかって、気が気じゃないらしい・・・
e0171460_19555128.jpg
よく見たら、顔が長~いところが、よく似てると思わない??
おれっち、前世は馬だったのかも・・・・・・
再会を約束し、今日のところはおしまい・・・

ちなみに、ピキシー姉さんは絶対に近寄りません。
[PR]

by pixie-gonta | 2009-03-01 20:04 | 日常