「ほっ」と。キャンペーン

上質の旅、ピキゴンズと行くシドニー Part 2

少しお部屋でゆっくりした後。
シドニーに住む、Mumのお友達と合流し、景色のいい公園へ行ってみました。
e0171460_5104798.jpg
ハーバーブリッジとオペラハウス。素晴らしい景色。
e0171460_5124163.jpg
ちびっことも、仲良く遊ぶことができましたよ。

そして、次は、お楽しみ、モーニングティーの時間です。
e0171460_5165846.jpg
ここは、犬専用のレストランなのです。
Mumが、シドニーに行くことがあれば絶対行きたかったも店なんだってさ。

人間用の食べ物は、隣のカフェ(人間用)から運んでもらうことができるので、飼い主の皆さんも休憩ができますね。
e0171460_5211030.jpg
e0171460_5212817.jpg
ヤギ乳のゼリーをいただきました~。
もうちょっと味わって食べていただきたいもんです・・・・

お店のオーナーは日本人の方で、ペット栄養士の資格をもっていらっしゃるのです。
Mumは、いろいろお話をうかがって、これからのピキゴンズご飯に役立てたいと思ったようですよ。

e0171460_5261146.jpg

お店の人にかわいがってもらって、とっても楽しいひと時でしたが、
プードルさまたちのお誕生日パーティーで、貸し切りになるということで、おいとまいたしました。
チキンのリゾットと、鮭のパスタ(もちろんピキゴンズ用)を夕飯にお持ち帰り。
作り方も教わったから、今度家でも作ってほしいねぇ~。

ピキゴンズ&チビッコが、少々お疲れになってきたので、
お弁当を購入し、お昼はホテルのお部屋でいただくことに。
e0171460_5303044.jpg
ゴンタは、部屋から見る、シドニー湾に眺めが気に行った様子。

その後は、またまた別のペットショップに行ったりしましたが、疲れもピークに。
e0171460_533242.jpg
カフェ(人間用)で一休み。
お店のお姉さんが、ピキゴンズにベーコンをくれました~。
シドニーは、カフェのテラス席に犬を連れていくのがOKみたい。うらやましぃ~
ゴールドコーストは、禁止なんだよね~。

母さんとお友達は、カフェでまったりとお話しして、楽しめたみたいなので、
そろそろホテルへ戻る時間です。
e0171460_5391640.jpg
素晴らしい景色と、暖かい日差しに包まれ、お昼寝です。

そして、しばらくすると、窓の外は・・・・
e0171460_5553899.jpg

e0171460_60161.jpg
素晴らしい夕陽を見ることができました。


3日目の朝。
e0171460_5431181.jpg

e0171460_5441126.jpg
e0171460_5442760.jpg
e0171460_5445255.jpg
のこり少ないホテル滞在時間を、名残惜しむピキゴンズ。
絨毯が最高に気持ちよかったのよねぇ~。

さて、朝9時にはチェックアウトします。
e0171460_5471283.jpg
ホテルのロビーで・・・
ハーネスも装着し、帰る準備は万端ですが、もう少しゆっくりしたかったなぁ~
また、来れるといいねぇ~

帰り道は、お天気も良く、ドライブ日和。
変わりゆく景色を楽しみながら、12時間で、お家に帰ってきました。
お出かけは楽しいけど、やっぱりお家が一番だねぇ…
[PR]

by pixie-gonta | 2013-11-04 06:00 | 日常