人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬支度

G'day Mate!!
急に寒くなったので、みんな風邪ひいたりしてませんかぁ~?
ピキゴンズは元気です。


冬支度_e0171460_1818981.jpg

冬用の寝巻きに、新しい冬用のお布団です。
朝の暖かい日差しは気持ちいいねぇ~。

冬用のお布団と一緒に、秘密兵器が導入されました。
冬支度_e0171460_18232736.jpg

ベビーゲートです。
本来は、赤ちゃんが行ってはいけないところへ行くのを防ぐためのゲートですが、
ピキシーの脱走癖を阻止するために購入。

最近のピキシー姉さんは、同じ場所にあった柵の開け方をすっかり習得し、
留守番の最中に、2階を偵察したり、ちょっといたずらしちゃったり、
で、家に帰ってくると、
「何もしてませんよ~」
ってな顔して出迎えてたんだよね。

新しいゲートの開け方を習得したら、そりゃ、もう、犬の域を超えて、ほんとにすごいね。

by pixie-gonta | 2013-05-21 18:31 | 日常