人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習不足・・・

G'day Mate!!! 
またまた、ちょっと足の痛いおれっちですが、元気は元気。
みんなは元気にしてる?


ピキシー姉さんとMumは、久しぶりに夜の試合に出かけて行ったよ。
夏は昼間とっても暑いから、夜試合があるんだけど、
ピキシー姉さんは夜の試合が大好きなんだよ。Mumはあんまり好きじゃないみたいだけどね~。
練習不足・・・_e0171460_12203040.jpg
練習不足・・・_e0171460_12204446.jpg
練習不足・・・_e0171460_12205533.jpg
今日のピキシー姉さんは、スタートラインで「やるぜ、やるぜ!!」てな感じに、わんわん吠えたりしちゃって、やる気満々。
なのに、Mumのハンドリングミスで、撃沈・・・・
とってもスピードが出て、いい感じだったのに、練習不足だねぇ~。
最近、Mumはおれっちとばかり練習してるから、ピキシー姉さんとスピードのタイミングが合わなくなっちゃたみたい・・・
ハンドリングの難しいコースだったから、ちょっとのタイミングのずれが命取りになったよ…
Mumは、超ガッカリのご様子・・・
今年は、残すところ、あと1試合になりました。

by pixie-gonta | 2011-11-06 12:28 | アジリティ