New ピキゴンズ号

G'day Mate!
夏だねぇ、そろそろ蚊やら、ミジーやらが出没しだしました。
フィラリア対策はしっかりね。ゴンタくんでぇす。


じゃじゃ~ん!!
Newピキゴンズ号が納車されました。
e0171460_1832394.jpg

e0171460_18322989.jpg
HONDA オデッセイです。Made in Japanだよ。(これは、結構重要なポイントらしいよ~)
ずいぶん大きくなったよ。荷物もたくさん積めるし、人もたくさん乗れるよ~。
来年の全国大会@シドニーは、これで行きますよ~。

初代ピキゴンズ号は、HONDA フィットでした。
丸5年で156000kmも走りました。さすが、オーストラリアだね。
小さいけど、頼もしい奴で、ピキゴンズを乗せ、北へ南へ、そして西へ、
たくさんお出かけしました。
故障することもなく、ホントに良く走りました。
e0171460_18475353.jpg
お別れするときに、お写真撮ったんだけど、誤って、消去しちゃった・・・
ハービーベイに行った時のお写真に、かろうじて写っていました・・・
お疲れさま、そして5年間どうもありがとう。
[PR]

by pixie-gonta | 2011-10-26 18:51 | 日常