気持ちいぃ~ぃ??

G'day Mate!! なんか、夏が来たみたいに暑くなったと思ってたけど、
朝晩は、まだ結構寒いのよねぇ~。
みんな元気?ゴンタくんでぇ~す。


ここ2週間、毎週試合続きだったピキゴンズ。
今週末も試合の予定だったけど、
来週には2泊3日の試合旅行もあるので、今週はお休みすることに。

で、おれたち、リラクゼーションのために、行ってきましたぁ~。
マイクロバブルバス!!
聞いたことありますかぁ~?
ジャグジーよりも、もっともっと小さい泡が、毛穴の中まで浸透し、汚れを落として、
そして、血行も良くするんだって~。
e0171460_11251766.jpg
ふぅぅ~気持ちいぃ~
e0171460_1126142.jpg
ピキシー姉さんは、お風呂の後に、ちょっとサッパリしてもらいましたよ~。
シャンプーとか薬品を使わずに汚れを落とすので、肌の弱い子にはお勧めだよ~。
おれっちのブツブツ&カサカサもよくなりますよぅに・・・
料金もリーズナブルだから、ゴールドコーストのワンコ友達のみんな、お試しあぁれ。
Salom de Momo
[PR]

by pixie-gonta | 2011-10-02 11:33 | 日常