食べ物ではありませんよ。

G'day Mate!! ゴンタくんでぇ~す。
みんな元気?

体調の悪かったMumも元気になりました。
ご心配いただいた皆様、ありがとう。

さて、実はMum、ただいま長期休暇中。
といっても、どこに行くわけでもなく、
おれっちたちと、何もしない休暇を楽しんでいるのだ。

そんな中、Mumのお友達の、Y子おばちゃんが、シドニーから遊びに来てくれたのだ~。
まぁ、バタバタと大忙しだったけど、おいしいものをいっぱい食べたんだってさ。
でね、Y子おばちゃんが、帰ってしまって数日後。
今度はMumがシドニーに遊びに行っちゃったんだよ~。
シドニーでも、おいしいもの食べまくりで、Mumはすっかり太り気味・・・
シドニーから帰ったMumはお土産?を持って帰ってきた・・・
e0171460_2085453.jpg
きれいですねぇ~。ブーケですか??
e0171460_2091659.jpg
食べられそうにありませんねぇ~。

そう、Y子おばちゃんの結婚式がシドニーであったのだ。
Y子おばちゃん、末永くお幸せに~。
そして、また遊びに来てね~。
[PR]

by pixie-gonta | 2011-09-14 20:14 | 日常