一か月ブリブリ~

G'day Mate!!
みんな、ご無沙汰~。元気ですか?
おれっち&ピキシー姉さんは、元気ですよ~


Mumが日本に遊びに行っていたので、おれっちたちはお留守番。
でも、いい子にしてたよ~。ちょっと太っちゃったけど・・・
Mumだって、日本でフォルママと一緒においしいものを食べたりしちゃって、
太って帰ってきたじゃ~ん。
まぁ、元気なのが一番ってことで、いいんじゃなぁ~い。

Mumが帰ってきてからというもの、毎日、雨・雨・雨・・・
やっと、昨日晴れ間が見えたので、公園に行ってきたよ。
予想どおり、公園はグチャグチャ。
でも、散歩の後にシャンプーするから、泥んこになってもいいんだってさ~。
e0171460_22185470.jpg
久々のボール遊び~。Hoo Hoo!!
e0171460_22215357.jpg
ピキシー姉さん、ぺロリンチョだね。
新しいお友達ができたよ~。
e0171460_22234284.jpg
ポニーちゃん。いつも、遠くから見ていて、知ってはいたんだけど、今日はお外に繋がれていたんだよ。
カワエエ~。
e0171460_2226153.jpg
おれっちは興味津々、でもポニーちゃんは知らんぷり・・・
草を食べるのが忙しいらしいよ・・・
[PR]

by pixie-gonta | 2011-05-01 22:27 | 日常