Oooouch!!!

G'day Mate!!
いやぁ~、毎日ほんとに暑いよ。
熱射病には気をつけましょぅ。ゴンタくんでぇ~す。


e0171460_17494550.jpg
e0171460_175094.jpg

おれっち、歯抜けおじさんになっちゃいました。
痛かったぜ~先生!!麻酔なしで抜くんだもん。

数日前に、Mumが歯のお掃除をしてくれたんだけど、
前歯が一本黒ずんでいるのを発見。良く見てみると、先が折れてるし、
歯はグラグラで、中の神経が見えちゃってたよ。
どうやら、神経が見えたところから、バイ菌が入って神経が腐っちゃったみたいだよ。
いつ折れちゃったんだろうねぇ・・・
先生は前歯だから、どこかにぶつけたんじゃないかって言ってたけど、
心当たりが見つかりませ~ん。
e0171460_1758583.jpg

歯が折れるのは珍しいことじゃないらしいので、みんなも気をつけてねぇ~。
e0171460_1823371.jpg

ちょっと落ち込むおれっちです・・・・
[PR]

by pixie-gonta | 2011-01-28 18:03 | 日常