チャリティー

G'day Mate!!
いやぁ~とうとう本格的な夏がやってきたよ。
暑いねぇ~、みんな元気?ゴンタくんでぇ~す。


洪水の被害から、少しずつ立ち直りつつあるクイーンズランド。
たくさんのボランティアのおかげで、お掃除も終わったが、
以前のように復興するには、時間とお金がかかるらしいよ~。

というわけで、Mumのお友達が、チャリティーシャンプーを開催したのさ。
一頭10ドルで、トリミングサロンのお風呂と同じ体験ができるってことで、
おれっちたち、行ってきましたよ~。
e0171460_23543853.jpg
ピキシー姉さん、優しくしてもらって、笑顔だね。
e0171460_23551213.jpg
おれっちは、終始ご機嫌斜め・・・この水圧の高いシャワー、嫌いだなぁ~
e0171460_23553234.jpg
最後は日向で乾かしますよ~。

おれっちたちは、Mumの仕事があるから、すぐに帰っちゃったんだけど、
みんなは、バーベキューしたり、池で泳いで、またシャンプーしたり、
ずいぶん楽しんだらしいよぉ。
みんなが払ったお金は、洪水の被害にあった動物保護施設に寄付されるんだってさ。
4時間で700ドルも集まったらしいよ~。
おれっちたちも、またまた、少し人の役に立ちました。

シャンプーの他にくじ引きもやっていたので、Mumは5回分購入。
すると、ドリームワールドのチケットが当たりました~。
寄付したお金より、高いので、おつりがきちゃったよ~ん。
[PR]

by pixie-gonta | 2011-01-24 00:08 | 日常