お正月気分?

G'day Mate!!
お正月、終わっちゃったねぇ~。ゴンタくんでぇす。


お正月3が日は、お休みモード。
Mumも昼間は家にいて(夜中に働いていたらしいけど・・・)
箱根駅伝をみんなで見たりしたのさ~。
Mumの母校、始めはいい位置につけていたので応援していたが、
気が付けば、あれよあれよ・・・最下位だよ・・・
しかも、10区で繰り上げスタートとなり、タスキもつながらなかったよ。
Mumガッカリだったねぇ・・・

おせち料理は、おいしくできたよ。
まぁ、半分は出来合いだけどねぇ~、見た目もGoodでしたよ~。
e0171460_16505358.jpg

そして、お正月には、やっぱりお刺身でしょ。
奮発して、マグロだぜ~。おれっちたちもいただきました。
e0171460_1652875.jpg
e0171460_16522613.jpg

[PR]

by pixie-gonta | 2011-01-06 16:53 | 日常