春が来た!!

G'day Mate!! いやぁ、9月になりましたねぇ。
日本のみんなは残暑が厳しいみたいだけど、元気ですかぁ?
ゴンタくんでぇ~す。


オーストラリアじゃ、9月1日になると
「今日から春です!!」って、ニュースでも言っちゃうんだけど、
お天気も、コロッと春になっちゃうんだよねぇ、不思議ぃ・・・

というわけで、行ってきました、海でぇ~す。
e0171460_15244558.jpg
ピキシー姉さん、超~笑顔なんですけど~。
e0171460_15263842.jpg
おれっちも、楽しいぜぃ。
e0171460_15274856.jpg
e0171460_1528885.jpg

春ですけど、まだまだお水は冷たかったよ。
ピキシー姉さんは泳いじゃってたけど、おれっちは、遠慮しておいたよ。
もうちょっと暑くなってからね~。

*おまけ*
海へ行った翌日、病院へ連れていかれたぜ~。
カイロプラクティックだけだと思って、油断していたら、
2本も注射を打たれたぜ~!!
e0171460_15312170.jpg

カイロプラクティックが終わり、気持ち良くって、眠くなったぜ~って
あくびしながら、「うちに帰って本格的に寝るかぁ~」なんてこと考えてたら、
この後、注射でヒィッ~ってなったよ。
おれっち、小さいころから、注射だけは苦手なのさ~。
[PR]

by pixie-gonta | 2010-09-04 15:36 | 日常