別にぃ~・・・

G'day Mate!!
なんか、またまた冬に逆戻りみたいに寒いんですけど、みんな元気?
ゴンタくんでぇ~す。


別に、これといったイベントもなく、報告するようなこともない日々が続いておるのだ・・・
でも、何を隠そうと、これが、おれっちの普通の日常なのである。
寝て、起きて、トイレ行って、寝て、散歩行って、飯食って、寝る・・・
うらやましいだろ~。

何にもないから、Mumが携帯で撮ったお写真でもお見せするかね。
e0171460_21332376.jpg
これは、Mumの携帯の待ち受け画面。
e0171460_21342889.jpge0171460_21345039.jpg
e0171460_21354899.jpge0171460_2136838.jpg少し前に、Laidly村に試合に行った時のお写真です。この時、Mumはカメラを忘れちゃったみたいよ。しかも、おれっちたちの成績もいまいちでした・・・
e0171460_2138043.jpg
いつもの公園で見た、美しい夕焼け。携帯カメラしかなかったのが残念だねぇ。
[PR]

by pixie-gonta | 2010-08-30 21:40 | 日常