ドッグカフェ

G'day Mate!! ハロハロー、ご無沙汰してます。
お元気ですか、ゴンタくんでぇす。


今日は、近所で話題のドッグカフェに行ってまいりました。
e0171460_1525173.jpg

e0171460_15332241.jpg
看板犬のスタンダードプードル。派手派手だねぇ。爪だってマニュキュアしてるよ。

お客さんがいっぱいで、なかなか注文ができなかったんだが、
マフィンを2種類買ってもらって、ピキシー姉さんと半分ずついただいたのさ~。
e0171460_15294343.jpg
待ちきれないぜ~!!
e0171460_1530282.jpg
あっという間に完食!!うまかったぜ~。
e0171460_15353767.jpg
Mumがコーヒーをいただいている間、おれっちたちは、ミルクシェイクをいただいた。
わき目も振らずに、一生懸命飲むから、周りのお客さんに「競争してるみたいだね。」って
笑われてたらしいよ。そんなの全然聞こえなかったけどね。
ミルクシェイクは、けっこう量があったので、おなかいっぱいになったよ。
ただ、ピキシー姉さんには、ちょっと多すぎたみたいで、お腹がパンパン。
小型犬の方は要注意です。
次回は手作りビスケットが食べてみたいんで、Mumよろしくぅ。

*おまけ*
e0171460_15432821.jpg
ドッグカフェのお隣りにあったトラの置物に乗るおれっち。いいんじゃなぁ~い。
[PR]

by pixie-gonta | 2010-08-22 15:45 | 日常